男子禁制女子トーク!

ビッグバン!…男が興奮した「女子がイッた瞬間」漏らした言葉3つ

文・塚田牧夫 —
エッチのときに女性が絶頂を迎えたら、男は嬉しいもの。さらに、表情や声などの要素が加わると、快感も増していきます。そこで、“女子がイッた瞬間に、興奮した言葉”について、男性たちの意見を聞いてみました。

「怖い…」

shutterstock_1098205487

「彼女は、俺と付き合うまで、エッチでイッたことがないようでした。ならば、頑張ろうと思うでしょう。で、何回目かのエッチのときに、指でじっくり攻めたんです。

そうしたら、反応が大きくなってきたので、“イキそう?”と聞いたんです。すると、“怖い”と。

さらに、カラダがビクビク震え出し、彼女は“怖い……怖い……”と言いながらも、ついにイクことができたんです。かなり達成感がありました」ヒデトシ(仮名)/29歳

初めての感覚を味わい、彼女は恐怖を感じたのでしょう。男性としては、初めて体験させてあげられて喜びに包まれたはずです。

「見ないで!」

shutterstock_283840133

「部屋の電気を点けたまま、彼女とエッチをしていました。正常位でやっていたのですが、彼女がすぐに毛布を顔にかけるんです。

僕が毛布を取ると、しばらくしてまた自分でかける。どうやら、顔を見られるのが恥ずかしいみたい。

でも、だんだんと快感が増してきたのか、声が大きくなってきて、ついに“見ないで!”と声を上げて、顔を手で隠しながらイッてました。あれは興奮しましたね」タイト(仮名)/27歳

彼女としては、感じている姿を彼に見られたくなかったのでしょう。しかし、隠されると余計に見たくなるもの。彼も興奮が増し、快感も大きくなったでしょう。

「ビッグバン…」

shutterstock_705188401

「デート後、彼女は僕の家に泊まりにきました。夜、エッチをしたんですね。正常位でしているとき、“気持ちいい?”と聞きました。でも、恥ずかしいのか何も言ってくれない。

今度はカラダをくっ付けて、密着するような体勢に。喘ぎ声が大きくなって、なんとなくイキそうだと感じたとき、もう一度“気持ちいい?”と尋ねたら、耳もとで“ビッグバン……”と言うんです。

何のことかと思ったけど、そういえば昼間にプラネタリウムを見たのを思い出しました。そんなに!?と逆に驚きました」カズヤ(仮名)/30歳

まさか、宇宙創成の一大事に例えられるとは、男性も誇らしかったことでしょう。たまには素っ頓狂なセリフも、マンネリ防止の効果があっていいかもしれませんね。

“男が興奮した、女子がイッた瞬間に漏らした言葉”についてご紹介しました。

女性がイクとき、男性は喜びを感じますが、さらにいろんな要素が加わることでお互いの快感が増すでしょう。表情や声、言葉など、バリエーション豊かに、お互いが楽しめるエッチをしてください。

無題

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Sayan Puangkham/shutterstock
©Sergey Nivens/shutterstock
©4 PM production/shutterstock