男子禁制女子トーク!

我慢できないっ!?…男に聞いた「出会ったばかりの女」とのエッチ3選

文・塚田牧夫 —
男はとにかくエッチがしたい。そのために必死にアプローチします。女性も、タイプの男性であれば「すぐにシてもいい」という人もいるかもしれません。でも、あっさり許してしまうと、男から都合よく扱われてしまう場合も……。そこで今回は、“男が得した、出会ったばかりの女とのエッチ”というテーマで、経験のある男性に話を聞きました。

彼とニオイが同じで

「飲み会に参加したとき。彼氏がいる女性と席が隣になりましたが、“彼と同じニオイがする”と、言ってきたんです。たぶん同じ整髪料を使っているんでしょう。

時間が経つにつれ、その子も酔ってきて、僕の腕にしがみ付くような体勢に。立ち上がると足元がおぼつかないので、とりあえず僕の家に連れて帰ったんです。

部屋に入ると、いきなり抱き付かれ、キスされて、そのまま……。もしかしたら、ニオイで彼と間違えているんじゃないかとも思いました」ナオヤ(仮名)/27歳

同じニオイで間違えたのか、それとも安心してしまったのか……。これは思いがけない、まさに棚からぼた餅的なエッチですね。

男にフラれたショックで

「夜、遊びから帰ってきて、家の近くを歩いていると、女性の喘ぎ声のようなものが聞こえてきたんです。マンションの脇で、ひとりの女性がしゃがみ込んでいました。喘いでいるんじゃなくて、泣いていたんです。

目が合い、“大丈夫ですか?”と声をかけると、号泣しながら首を横に振るんです。とりあえず、冬で寒い時期だったので、家に入ってもらいました。話を聞くと、このマンションに住む男にフラれたらしい。

毛布をかけてあげようと近付いたとき、軽く抱き付かれたんです。そこで、火が点いてしまい……勢いでヤッてしまいました。それからしばらく、うちに通ってもらいました」マモル(仮名)/32歳

「介抱からの流れで…」という話を、たまに耳にします。これも、そのパターンのひとつですね。ただ、助けてくれるのが、いい人とは限りません。いくらフラれたのがショックでも、あまり取り乱さないようにして欲しいですね。

記念すべき10人目

「友だちと飲んだ帰り、飲み足りなくてフラッとバーに寄ったんです。そこで、少し年上のお姉さんと知り合いになりました。

何かの拍子に、経験人数の話になったんです。俺は、適当に、“9人”と答えました。するとお姉さんが、“じゃあ10人目、頂いちゃおうかな”なんて言うんです!

そこから、俺の家へ移動。本当にエッチしちゃいました。適当だけど、9人と答えておいて良かった!」ハルキ(仮名)/29歳

経験人数は自己申告制です。本当にそうなのか、確かめようがありません。少なく申告して誠実な男をアピールしてくるタイプもいるので、あてにはしないほうがいいでしょう。

“男が得した、出会ったばかりの女とのエッチ”をご紹介しました。

出会ったばかりでエッチできれば、男としてはラッキー。しかし、同時に“軽い女”と見られる可能性も高くなり、本気で付き合ってもらえなくなるかもしれません。十分にご注意ください。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

憧れの美肌センパイ、片瀬那奈さんが語る「リンクルケアは、いまが始めどき!」 – PR

©interhaus Productions/gettyimages
©gpointstudio/gettyimages