ビデオを見ながら… 「彼のエッチのテクニック」を上げる6つの方法

文・東城ゆず — — Page 2/2
Couple relaxing on bed together

彼の上に乗ってリード

「たまに彼の上に乗って、自分のテクニックを披露します。女性もテクニックを出し惜しみせず、彼と一緒に楽しむべきだと思います」(Iさん・31歳女性/大手メーカー勤務)

彼の上に乗って、自分が主導権を握ってしまうのもアリです。その上で、女性の感じるところを男性に示すことは、とても大事なことでしょう。

エッチなビデオを見て学ぶ

「私から指示を出すと、彼のプライドを傷つけると思ったので、“エッチなビデオを見ながらしよう”と提案したことがあります。そのシチュエーションに刺激を受けたのか、いつもよりエッチが盛り上がりました」(Sさん・28歳女性/カフェ店員)

エッチなビデオを一緒に見ながらすれば、自然とテクニックを学べますし、エッチも盛り上がるはず。テクニックを磨くという目的をあまり表に出し過ぎず、プレイの一環として誘うのがコツですよ。

ソフトタッチを要求する

「夜が残念な男性は、手つきが乱暴な人が多いんですよ。それじゃ、女は感じられません。でも“痛い”と伝えたら傷つけてしまう。そこで“ゆっくり触って……”とか“そこは敏感だから優しくして”などと、男性が興奮するようなセリフに置き換えてみたところ、うまく行きました」(Uさん・32歳女性/受付)

手つきが乱暴な男性には、ソフトタッチを要求してみましょう。「痛い」といった感想は、彼の自信に傷をつけてしまう可能性も。彼にお願いするように「ソフトタッチにして」などと言うといいでしょう。

以上、彼のエッチのテクニックを上げる6つの方法をご紹介しました。

彼を傷つけてしまいそうだと感じたときは、言い方を変えて、彼をそれとなくリードしてあげるといいでしょう。


エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

善玉菌でヘルシー腸活!イマドキは菌を選ぶのが常識?!-PR

©B2M Productions/gettyimages
©Paul Bradbury/gettyimages