ビデオを見ながら… 「彼のエッチのテクニック」を上げる6つの方法

文・東城ゆず — — Page 1/2
ここだけの話、その他の面がいくら素晴らしくても、彼のエッチが下手だと、それだけで冷めてしまう女性も多いのではないでしょうか。そこで今回は、彼のエッチのテクニックを上げる6つの方法をご紹介します。
Portrait of intimate couple

キスは女性からリード

「彼とのキスは、私からリードするようにしています。キスで彼が興奮すれば、もっと楽しくなるかもしれないという期待もあります。ムードがイマイチだと盛り上がらないですからね」(Wさん・35歳女性/事務)

まずはムード作りを見直してみる必要がありそうです。中には「テレビを見ながらする」という人もいるのだとか……。それではエッチが盛り上がらないのも当然のこと。何回しても、ドキドキするような雰囲気を心がけましょう。

彼を煽るような言葉を口に出す

「彼が奥手過ぎて、エッチがイマイチだったんです。そこで、演技も少し入りますが“もっと……”“いい……”など、彼のテクニックに感じているようなフリをするようにしました。すると、その私の様子に欲情した彼が積極的に動いてくれるようになったのです」(Aさん・39歳女性/介護士)

彼の感情をもっと高ぶらせるような言葉を使ってみるのもいいでしょう。いつも以上に積極的になってくれるかもしれません。

彼の手を掴んで誘導

「彼の手を優しく握って、“ここ……”と、誘導したことがあります。彼は経験人数がそんなに多くないのでしょう。ベッドの上で私が退屈してしまうことがよくあったので、どういったタイミングで何をするのか手を優しく添えてお願いするように。積極的な私の姿をみて、彼もテクニックを覚えてくれたようです」(Sさん・28歳女性/アパレル)

言葉だけでなく手で彼を誘導するのもいいでしょう。その積極的な様子に、彼もムラムラするはず。