男子禁制女子トーク!

濃厚クンニが止まらない…!感度が急上昇するアソコの秘密

文・遠藤加奈 PR・ LCラブコスメ — 〔PR〕
エッチなマンガや動画で、女性が彼に濃厚なクンニをされているのを見て「こんな風にされてみたい……」と感じたことはありませんか?実は女性にとって、愛撫でのクンニはとても重要。肉体的な快感だけでなく、「愛されている」という精神的な満足感も得られ、オーガズムを感じやすくなるのではないでしょうか。でも、現実の彼とのエッチは「最近全然クンニしてくれない」「クンニせずに挿入するからイケない」などとちょっぴり不満に思うこともあるはず。一体、男性はクンニについてどのように考えているのでしょうか?

■8割以上の男性が「クンニが好き」

彼がクンニをしてくれないと、「もしかして好きじゃないのかな……」と考える方もいるかもしれませんが、実はLCラブコスメが男性を対象におこなったアンケートによると、なんと8割以上の男性が「クンニが好き」と答えています。

「相手が感じて気持ちよくなっていくのを実感できる」
「彼女が喜ぶし、自分も舐めるのが好き」
「感じてくれているのがわかると興奮する」

と、クンニによって女性の感度が高まっていくことに歓びを感じている男性が多いよう。

つまり、ほとんどの男性は彼女へのクンニに対して好意的なのです。

しかし、実感としては「フェラは要求するのに、クンニをしない彼」が多いのも事実。多くの男性はクンニが好きなはずなのに、なぜクンニしてくれないのでしょうか。

■漬物やチーズ…アソコのニオイケア、できてる?

彼がクンニをしてくれない原因……。それはずばり“デリケートゾーンのニオイ”。

事実、同じくLCラブコスメのアンケートで、男性の56%が「デリケートゾーンのニオイを彼女に言えなかった」と答えたという結果が出ています。

「漬物と生ごみが混ざった感じのニオイがして衝撃……さりげなくクンニをやめました」
「チーズみたいなニオイがして正直萎えた……」
「独特なツーンとしたニオイがするけど、彼女には言えずに我慢している」

男性たちが密かにこんなことを思っていたなんて、衝撃的ですよね……!

「エッチの前にシャワーを浴びているから大丈夫」と思っている人も多いですが、実は、デリケートゾーンの構造は意外と複雑。頑張って洗っても、ニオイの元が残っていることもあるのです。

しかし、だからと言ってボディソープでゴシゴシと洗ってしまうと、摩擦や刺激によるヒリつき・黒ずみの原因になることも。また、デリケートゾーンの環境を整えている常在菌まで洗い流してしまい、さらなるニオイの原因になることすらあるそうです。

そこで、まずは専用の石鹸で正しいデリケートゾーンのケアをすることが大切。ニオイの悩みから解放され、彼のクンニを堪能している女性たちをご紹介します。

デリケートゾーン用の石鹸を使い始めると、数週間くらいで「そういえばニオイや黒ずみが気にならないかも?」と実感。彼からも「キレイだね、美味しそう」とほめられました。私が泣きながらイってしまうまで舌で攻められて、とても幸せでした!(にゃんさん/30歳/会社員)

毎月デリケートな時期になると、アソコのニオイが多少きつくなった気がするので、デリケートゾーン用の石鹸を使い、泡パックを始めました。使いはじめてしばらく経った頃、彼がエッチ中に私のアソコを見ながら「あやのここ綺麗になった?エッチな色してるね」「ニオイが全然気にならない。ずっと舐めていられる」と言ってくれたんです!いつもより長い時間愛撫してくれて、エッチも充実したものになりました。(あやさん/20歳/歯科助手)

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

■3分間パック&ラブコスメでさらなる快感を…

彼女たちがデリケートゾーンのニオイケアに使っていた石鹸とは、LCラブコスメの『LCジャムウ・ハーバルソープ』

「ジャムウ」とは、インドネシアで古くから伝わる伝統的なハーブの一種。さらに天然のトリートメントといわれるパーム油をベースに、「オタネニンジン」や「アロエ」など自然由来の成分を組み合わせ、日本の女性の肌に合うように開発。デリケートな部分を含む全身をやさしく洗えます。

まず泡立てネットでもっちりとした泡を作り、デリケートゾーンにのせます。3分間パックし、ニオイの元に密着した濃密な泡を洗い流すと、すっきり爽快なデリケートゾーンに!

さらに、ジャムウの成分を含んだ泡は、ニオイだけでなく黒ずみの元となる汚れや角質をも包み込むので、デリケートゾーンにも自信が持てるように。脇やバストトップなども同時にパックして洗えば、全身の清潔感アップが期待できます。

正しくデリケートゾーンをケアすれば、自信を持って彼にクンニをしてもらえるはず。「ニオイ、大丈夫かな……」などと余計なことを考えず、彼の舌の感覚に集中できるので、感度もグンと上がりそうです。

でも、ちょっと待って!

せっかくデリケートゾーンケアでクンニをたくさんしてもらったのなら、そこから気持ちよくイクために、さらにもう一工夫してみませんか?

あなたをさらなる快楽の高まりへと誘ってくれるのは、LCラブコスメの『ラブコスメ リュイール ホット』です。

とろりとした美容液を小豆大ほど指に出し、女性の一番感じやすい場所へ塗ってゆっくりマッサージします。すると、じんわりとカラダの奥から熱い快感がこみ上げ、自然と気持ちも高ぶり、その後のオーガズムへと導いてくれるはずです。

『ラブコスメ リュイール ホット』で、より敏感なカラダを目指せるので、アソコの潤い不足も解消し、同時に挿入時のスムーズさもサポート。もう一ランク上のオーガズムが体験できそうですね。

「彼とひとつになった後も、じんじんする感じがずっと続いたので、濃密なラブタイムを楽しめました」
「マッサージのおかげもあり本当にジワジワと熱くなってきました。自分でもアソコが潤っているのを感じました」

と、喜びの声が続々!

特に『ラブコスメ リュイール ホット』は「実感がスピーディー」と好評のアイテム。一度この快感を味わうと、いつものラブタイムには戻れないという女性も。今までにない彼女の乱れた姿を見た男性も、大興奮間違いなしです!

クンニで感度を高めたら、『ラブコスメ リュイール ホット』でさらに敏感なカラダを目指し、これまでにない快感をたっぷり味わいましょう。

デリケートゾーンのニオイのケアはラブタイムでのエチケット。メイクやムダ毛ケアと同じように、これからはデリケートゾーンもデイリーケアしましょう。

彼が濃厚クンニしたくなるデリケートゾーンなら、今までにない熱い舌の刺激であなたを翻弄してくれるはず!自分史上最高の、彼との熱いラブタイムを堪能してみませんか?

■LCラブコスメ

「LCラブコスメ」は、女性が運営しているセクシャルヘルスケアブランド。誰にも相談できない恋やカラダの悩みをこっそり解決するお手伝いをしています。「ラブコスメ」で検索すれば、そのときの悩みやシーンに合わせた、あなたにぴったりのラブコスメが見つかるはずです。

【参考】

LCラブコスメ-LCジャムウ・ハーバルソープ

LCラブコスメ-リュイールホット

【関連記事】

※ついに!念願の同時イキ♥ 彼の挿入中に中イキできた女性の秘策とは 

※初セックスで決まる!?「一夜限りの女」と「何度も抱きたい女」の決定的な違い

※クンニ後のキス、大丈夫?彼が喜ぶ「食べたいアソコ」になる方法

※3人に2人の男がアソコの●●を見ている!彼が思わず舐めたくなる「秘密のケア」とは