男子禁制女子トーク!

エッチ後の態度で丸わかり! 下げチン男の特徴3つ

文・上岡史奈 —
「今の彼氏と付き合ってから悪いことばっかり起きるんだよね」こんな会話を聞いたことがある方もいるのでは? 付き合っている男性の運気を上げる女性のことを「上げマン」と言いますが、女性の場合は「下げチン男」に引っかからないようにしたいもの。果たして、見た目や行動で分かる特徴はあるのでしょうか? そこで「下げチン男と付き合った経験がある」という女性の体験談をもとに、探ってみました。

1:シャワーを浴びないでフェラさせる男

shutterstock_147194579

「風呂嫌いの元彼は『シャワー浴びて』と言っても『舐めて綺麗にして』と無理やりフェラさせてくるような人だったんです。そのまま彼のアソコを触った手で目をこすってしまっていたのか、結膜炎になったこともあるし、アソコがかゆくなって病院に行ったこともありました。好きだったけど最後は嫌になって別れました」(25歳/旅行会社勤務)

相手が望んでいないのに強引なエッチをしてくる男には、女性への思いやりが感じられません。こういう男性と付き合っていると女性の自己肯定感も下がってしまいそう。「不潔な男」「女性が嫌がるプレイをしてくる男」はお断りしたいですね。

2:女性にばかり会いに来させる男

shutterstock_667646572

「付き合っている間に空き巣、リストラなど悪いことが立て続けに起きました。他にも小さいことだと1万円チャージしたSuicaをなくしたり、大事にしていた傘を盗まれたり。ただの偶然だと思っていましたが、今考えると彼の家が遠くて片道1時間半以上かけて会いに行ったり、週に何回も彼の家に泊まっては早朝家に帰って会社に行くなど、寝不足で集中力が欠けていたのが原因かなと思います」(29歳/飲食関係)

確かに、家を不在にしがちなら空き巣にも狙われやすいでしょうし、恋愛のことに振り回されてぼーっとした状態が続いて仕事に集中できなかったら職場での評価も下がるでしょう。彼女にばかり無理させて平気でいるような男性は「下げチン」の要素が大アリです。

3:寝る時の温度を合わせてくれない男

shutterstock_692587024

「あるセフレの男とエッチをするとだいたい風邪を引きます。考えてみると、その人は暑がりでクーラーの温度を下げて裸で寝てたんですよね。私が『寒い、寒い』って言っても聞いてくれなくて、自己中だったんだと思います」(28歳/エステ勤務)

「自己中で女性に負担をかける男」も下げチン男ですね。エッチの前にどんなに甘い言葉を囁いても、エッチが終わった後の態度にその人の本質が出ると言えそう。セックスは“気”の交換が起こると聞いたこともありますが、相手に元気を吸い取られている……ということもあるのかも!?

存在するだけで周りの人の運気が上がる「パワースポット」のような人もいれば、側にいるだけで運気の下がる「下げチン」となる男もいるようで、彼らの行動には何かしらの問題があるようです。「彼は下げチン?」と思ったら、彼と付き合う前の自分と、付き合った後の自分を比べて、「どちらの私が幸せ?」と心に問いかければ自然と答えが見つかるのではないでしょうか。

ふわふわトロトロ極上タイムを…

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

ヘルシービューティのヒミツが知りたい! 池田エライザさんのカラダにいいことと 「とろけると」のあるご褒美時間。-PR

©Guryanov Andrey/shutterstock
©4 PM production/shutterstock
©Roman Samborskyi/shutterstock