男子禁制女子トーク!

フニャフニャなのに…人生で一番「期待外れだったセックス」10選

文・色葉みみ —
アラサー世代ともなれば、もう大人なんだし、一夜限りの関係だってお互いが良ければ問題なし。って思う人が多い模様。ですがそんな経験を積んでいると「今夜この人と」と期待していたのに、がっかりしてしまうことも……。そこで、Instagram「@anan_web」のストーリーで、「期待外れだったH」についてリサーチしてみました。

人生で一番「がっかりしたH」とは?

秒でフィニッシュ

「留学中、男友達とHすることになったのですが、ずっとフニャフニャのまま。口でしてても変化がないので、もうやめようかなぁ。なんて思っていたら、彼が突然ヨガってフィニッシュしたんです! 膨張率30%くらいなのにイケることに驚き……帰ってから速攻で検索しました(笑)。膨張しきらないままイクこと自体は意外とあるらしく、びっくりです」
「大学生の時、男友達と。体格がいいのに、アソコは小さいし、秒でイってしまい、こちらは服の脱ぎ損でした(笑)」
「前戯5分、挿入後3分でイかれた」
「相手から襲ってきたのに中折れして『乳首舐めて』って言われたこと。『じゃあ、もうやめよう!』て言ったら『舐めてくれたらできるよ? いいの?』と言われ、本気で萎えました」

一番多かったのが、女性が満足する前に男性が果ててしまうパターン。期待外れでイラっとする人も多いようです。

このタイミングで!?

「寝ていたのに、いつの間にか彼氏にモノを入れられていました。目覚めた時には既に彼が腰を振っていて、ドン引き」
「騎乗位の挿入中に寝られたこと。『私はそんなに下手ですか?』とキレそうでした」
「私が飲みすぎて吐いてるのに、彼氏がセックスしようと胸を触ったりキスしてきたり……吐きながらお風呂場でしたのが史上最悪でした」

寝ている女性や、吐いている女性とでもいいからヤリたい……そんな男性が世の中にはたくさんいるのかもしれません。

え、違うんだけど!

「穴を間違われて挿入されたことがあります(笑)」
「私の初体験の話。きっと彼もそんなに経験がなかったんだと思いますが、入ってないのに腰を動かし始めて、しばらく放心状態でした」
「いつも通りのエッチの流れ。ところがどっこい、いきなりアナルにぶち込んできたんです。痛いし気持ち悪いなか、相手は悦びにひたっていて、引きました」

経験の少ない男性は、あまりよくわかっていないまま始めてしまう模様。他人のエピソードなら笑えるけど、本人からすると、指摘するのも気まずくて辛いそうです。

がっかりHは笑い話にするしかない

驚いてしまうものから笑えるエピソードまで、赤裸々に話してもらいました。つまらないHと怒らずに、笑い話に変えてしまいましょう。

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©D-Keine/Gettyimages
©fizkes/ettyimages