男子禁制女子トーク!

ついに!念願の同時イキ♥ 彼の挿入中に中イキできた女性の秘策とは

文・遠藤加奈 PR・ LCラブコスメ — 〔PR〕
エッチな漫画みたいに、彼と快感の波が重なり、挿入中に同時に絶頂を迎えることができたら幸せですよね。でも、現実には「彼の挿入でイケない……」と悩む女性は少なくありません。また、「指や舌ならイケるのに中ではイケない」「そもそも膣中の快感がわからない」という女性も多く、中には彼の気持ちに応えたいあまり挿入中にイッたふりをしてしまう場合も。なぜ中イキでのオーガズムはこんなにも難しいのでしょうか。

■ほとんどの男性は「感じやすい女性」が大好き!

まず、女性のオーガズムには大きく分けて「外イキ」と「中イキ」の2種類があります。

「外イキ」とは、主に「クリトリス」への刺激で起こるオーガズム。クリトリスは外陰部にあることから目で見て触れられるため、気持ちいいポイントがわかりやすく、指や舌などで直接愛撫しやすいのです。

一方、「中イキ」とは、膣の中にある「Gスポット」や「ポルチオ」と呼ばれる性感帯を刺激することでオーガズムに至ること。膣内にあるため確実な場所を目視で確認できず、しかもある程度の経験がないと感度が上がりにくい性感帯のため、難易度は高めです。

ましてや、そのタイミングを彼と合わせる同時イキとなると、さらに難易度が上がります。

190701_anan_2

とはいえ、男性は女性の体をそこまで詳しくは知らないことも多いため、「中イキはテクニックや男性のサイズ次第」と思いがち。

中でイケる女性が少ないだけに、男性としては自分との挿入中に女性がイってくれるのはとても嬉しく、エッチに対する自信につながるといえます。つまり、中で一緒にイケる女性は、彼にとって特別な存在になりやすいと言っても過言ではないでしょう。

実際にLCラブコスメが行ったアンケートでも、98%の男性が「感じやすい女性が好き」と回答。「イってくれると、相性がいいと思えてより愛おしくなる」「挿入中に彼女がイクと、僕自身で感じている気がして自信がもてる」など、自分の挿入で感じてくれる女性に、男性は特別な思いを持っているようです。

■内側から快感が溢れる…「ひとりエッチ」で中の感度磨き

そこまで彼が愛を感じてくれる「中イキ」。では、どうすれば実現できるようになるのでしょうか?

実はLCラブコスメが行った調査によると、76%の女性が「初めてのオーガズムはひとりエッチで体験した」と回答しています。自分の気持ちいいところを知るためには、ひとりエッチがとても有効のようです。

「ひとりエッチで中の感度を磨くなんて恥ずかしくてできない…」という女性もいるかもしれませんが、アンケートでもわかるように、中イキのためにひとりエッチデビューをした女性たちは思ったよりたくさんいます。中には、ひとりエッチをした後にセックスが激変した方も。

彼と付き合って3ヶ月。これまでは、一度も中で感じる実感を得たことがありませんでした。せっかく彼と繋がっているのに感じられない自分が嫌で、セックスに自信がない自分を変えて、大好きな彼と夢中になりたいという気持ちから、あるラブグッズを使って、毎日ひとりエッチをするように。
すると数日後、突然内側から上り詰めていくような感覚に出会い、経験したことのない気持ち良さに思わず声を上げてしまいました。外だけでは感じられない、まさに放心するくらいの気持ちよさでした……。(セレナさん/30歳/ライター)

膣内で気持ちよさを感じられなかったため、「中で感じるラブグッズ」を使ったひとりエッチで感度を高めることに。気持ちよさが実感できたのは、2回目のとき。自分の気持ちいいところすべてが刺激され、膣全体がぎゅーっと収縮しているのが感じられました。
また、彼とのエッチの際にラブグッズを使ってみたところ、彼が思いのほか大興奮!私がラブグッズでイった後に彼のを挿入してもらうと「すごい、締まってる……!」と感動していました!とても嬉しかったです!(ちよこさん/22歳/事務員)

■「ひとりエッチ」で中の感度磨きを叶えるアイテムたち

中イキを叶えた彼女たちが、ひとりエッチに使っていたラブグッズとはラブコスメの『マリンビーンズ』。中の感度アップを目指せる初心者向けバイブです。

安心感のあるプニプニとしたやわらかい感触は、医療用器具にも使用されるエラストマー素材。親しみやすいコロンとした丸いフォルムがかわいらしいですよね!

感度磨きの秘密は、異なる3つの刺激。細かい突起でクリトリスを大きく挟みこむクリバイブに、ピンポイントでGスポットを刺激するとんがりヘッド。そしてヘッドに搭載されたモーターがずんずんと奥へ振動を与えてポルチオを刺激しやすくなります。

『マリンビーンズ』で中の感じる場所を見つけたら、同時イキを叶えるために、より感じるカラダに近付ける『ラブコスメ リュイール ホット』も試してみましょう。

190701_anan_5

使い方は簡単。しっとりとしたテクスチャーの美容液を小豆大ほど指に出し、女性の一番感じやすいところへ塗りこみながらマッサージしましょう。じんわりと熱い感覚で、刺激的な時間を体験できるはず。

「夫のものが中に入ってきた瞬間に、頭の先から足のつま先までビリビリっと電気が走るような感覚を味わい、軽くイッてしまいました」(ありさん/28歳/主婦)

「塗り込んでもらうと、ジーンと温かく感じました。クリ派なのですが、指を入れてもらった中がすごい気持ちよくて……」(ユカタンさん/32歳/製造業)

といった口コミが続々!さすが、月に3000個以上売れ続ける実力派アイテムですね。

『マリンビーンズ』で中の感度を磨き、『ラブコスメ リュイール ホット』を感じるところに塗りこめば、中イキの感覚を知ることができそう。

さらに、今ならセットで買うとお得。しかも、中が見えない収納ポーチまで付いているので、周囲に気づかれず安心です。ひとりエッチが初めての方でも、中の感度磨きを始めるのにぴったりのセットですね。

190701_anan_6

挿入中に乱れて感じるあなたに、彼は身も心も釘付けに!一緒に中でイケれば、お互いのセックスの満足度も今よりもっと上がるはず。彼とより刺激的な夜を過ごすためにも、中の感度を磨いて憧れの同時イキを叶えましょう!

LCラブコスメ

「LCラブコスメ」は女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

【参考】

LCラブコスメ-マリンビーンズ

LCラブコスメ-リュイールホット

LCラブコスメ-感じる!ラブグッズデビューセット♪

【関連記事】

※初セックスで決まる!?「一夜限りの女」と「何度も抱きたい女」の決定的な違い

※クンニ後のキス、大丈夫?彼が喜ぶ「食べたいアソコ」になる方法

※3人に2人の男がアソコの●●を見ている!彼が思わず舐めたくなる「秘密のケア」とは

※彼の興奮がMAXに?!感じるセックスの秘訣は「アソコの濡れ具合」