男子禁制女子トーク!

アソコにティッシュを… 男が密かに出している「ヤル気満々サイン」4つ

文・塚田牧夫 —
男性とデートや食事をするとき、彼はどういう気持ちで来てるんだろう……と思いませんか。告白してくる? もしくはエッチのお誘いがある? いろいろ思い巡らすでしょう。そこで今回は、男性たちに、“密かに出してるヤル気満々サイン”というテーマで話を聞きました。どうぞ見逃さないように!

1:爪を切っている

「彼女を初めて抱くと意気込んでいた日。いきなり、先輩に手を掴まれたんです。そして、“こんな爪が長かったら、傷付けちまうだろう”って言われました。

“女を抱くときは、爪を整えておかねぇと”って。それ以来、女性を抱くって決めている日は、爪を切るようにしています」キミヤス(仮名)/28歳

女性の肌は繊細で傷付きやすいと考えている男性も多いもの。キレイに整えられた爪は、ヤル気のあるサインかもしれません。

2:充電満タン

「だいぶ前、まだガラケーを使ってたころ。ナンパした女の子とホテル行く途中にはぐれてしまい、逃してしまったことがあって……。

それも、ケータイの充電が切れてしまったせい。それから気合いの入っている日は、スマホになった今でも、充電バッチリの状態にしてます」マサカズ(仮名)/33歳

現代において、スマホはもっとも重要な連絡ツールになりました。ただ、どこでも充電できる環境は整ってきているものの、いつ、何が起こるかはわかりませんからね。彼女を絶対に逃したくないという彼の意気込みが見えるようです。

3:ウェットティッシュを携帯

shutterstock_1184389417

「以前、エアコンが苦手な子と付き合っていたとき。夏にもかかわらず、エアコン付けずにエッチしたんです。そのとき、ウェットティッシュがあったら良かった……と思いました。

やっぱり、清潔なカラダでエッチしたいですからね。それからというもの、エッチがありそうな日は必ず持ち歩くようにしてます」タイガ(仮名)/27歳

ウェットティッシュは、エッチの必須アイテムと言ってもいいもの。カラダを拭いて汗をぬぐえるだけでなく、ニオイの予防にもなります。

4:財布に万札がたくさん

「狙っている女の子をホテルに誘う前に、食事で割り勘にするわけにはいかないでしょう。こっちが払うとしたら、1万円以上は必要。ホテルはもっとかかる。

ただ、ホテルに行く前にATMでお金を引き出すのはスマートじゃないでしょう。僕の場合は、財布にあらかじめ5万円以上は入れています」アキヒロ(仮名)/26歳

カードを使うという手もありますが、使えない場所もあるので、ある程度現金を持っていたいと思う男性も多いようです。

ふわふわトロトロ極上タイムを… -PR-

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

“密かに出してるヤル気満々サイン”をご紹介しました。

男性のヤル気が満々のときは、何かしらサインがあります。早めに彼の隠された本音を察知して、先手を打つに越したことはありませんね。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© BK_graphic /shutterstock
© CLIPAREA l Custom media /shutterstock
© fizkes /shutterstock
© boonchoke /shutterstock