男子禁制女子トーク!

繋がってる!…H中に「結合部を見た」女子の可愛い言動3つ

文・塚田牧夫 —
エッチをしている最中の女性の発言や仕草は、男性を興奮させる大きな要素になります。興奮が大きければ、快感も増幅します。また、可愛いと思えば、いっそう愛も深まります。そこで今回は、“エッチ中に女子が結合部を見たときの言動”について、男性が可愛いと思ったものをご紹介しましょう!

1:「繋がってる!」と目を輝かせて

「エッチ中、彼女が上になって、騎乗位の状態のときでした。彼女が、カラダをやや後ろに反らしたんです。そうしたら、こっちからは結合部が丸見えになりますよね。

“丸見えだよ”と言うと、“え、どれ?”と見ようとするんです。てっきり、嫌がるかと思いきや、“繋がってる!”とむしろ嬉しそう。

しかも、生命の神秘を目の当たりしにたかのように目を輝かせていた。あれは、可愛かった」シュウジ(仮名)/31歳

好奇心旺盛な子どものような言動。でも、やってることは大人ですから。そのアンバランスな状態がまた良かったんでしょうね。

2:「こんな大きいの入ってる…」と心配そうに

「以前、あまり男性経験がない子と付き合ってたとき。抱き合いながら、対面座位の状態でしてたんですね。視線を落とすと結合部が見えたんで、“ほら見てごらん”と促しました。

すると、“こんな大きいの入ってる……”と心配そうに言うんです。自分のカラダが大丈夫なのかと、不安そう……。

でも、“痛くない……気持ちいい……”と素直な感想を述べていて、可愛いなぁと」アキタツ(仮名)/31歳

不安そうな発言には、初々しさを感じます。男性は、経験が浅い女性を好むところがありますからね。「大きい」と表現してくれたのも、嬉しいポイントでしょう。

3:「モジャモジャで見えない」と不満げに

「彼女と一緒にお風呂に入ったとき。湯船につかりながらエッチしてました。抱き合いながら挿入していたんですね。

すると彼女が、やけに下を見るんです。結合部のあたりを。そして、“モジャモジャで見えない”と言いました。

俺、かなり毛が濃いんです。毛が邪魔で結合部がよく見えなかったみたい。不満げな表情が可愛かった」タイヨウ(仮名)/27歳

そんなに繋がっているところが見たかったのでしょうか。不満そうにする様子は、見ていて微笑ましいかもしれません。愛されている感じも伝わってきますよね。

“エッチ中に女子が結合部を見たときの可愛い言動”をご紹介しました。

こういった言動があると、男性はますます彼女を愛おしく感じるようになります。エッチ中で心もカラダも無防備になっているからこそ、胸に突き刺さる。是非参考にして、トライしてみてください。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© G-Stock Studio / shutterstock
© 4 PM production / shutterstock
© oneinchpunch / shutterstock