エッチできないの…?男が「付き合った数」に入れない女子 4選

文・塚田牧夫 —
「今まで付き合った人数は?」という質問をされることもあると思います。そのとき、あの人どうしよう……と人数に加えるかどうか悩む相手もいるはず。もし、自分が男性からそう思われていたら虚しいですよね。そこで、“付き合った人数にカウントしない女子”について、そのタイプを男性たちに聞いてみました。

1:「会っても嬉しそうじゃない」

「好みのタイプで、何度かデートに誘った子がいました。可能性は低いだろうけど、一応告白したんです。そうしたら、OKが出た。こっちは舞い上がったけど……。

デートのたびに、彼女が会ってもまったく嬉しそうじゃない。とにかくテンションが低い。

頑張ったけど、疲れてしまい、結局僕から別れを言いました。振り返っても、付き合ってた気がしません」ツヨシ(仮名)/27歳

普通なら、付き合ったら幸せいっぱいのはず。その反応がないというのは辛いところ。すぐに記憶も薄れていくのでしょう。

2:「元カレを引きずっている」

「告白して付き合ったあと、その子から“実は元カレが忘れられない”と言われたことがあります。ショックだったけど、“元カレを超えてやる”と宣言。

しかし、いっこうに忘れてくれそうな気配がない……。最終的に、“やっぱり忘れられない”とフラれました。

あれはカウントしたくない思い出です」マキオ(仮名)/31歳

元カレの存在に勝てないというのは、男としてプライドが傷付くところでしょう。そんな屈辱は、記憶に残したくないでしょうね。

3:「連絡をしてこない」

shutterstock_1043058127 (3)

「まったく連絡してこない女性と付き合ったことがあります。連絡はいつも俺から。しかも、メールも3通に1通ぐらいしか返事がない。

“おはよう”と送ったあと、3日後くらいに“おはよう”と返事が来たこともありました。

そんなの虚しすぎるでしょう……。当然のごとく自然消滅でした」マモル(仮名)/33歳

朝の挨拶なんかは、付き合っているからこそできるやり取り。そんな充実感を何も味わえないで終わった恋愛は、早く忘れたいかもしれません。

4:「エッチさせてくれない」

「3ヶ月付き合って、1回もエッチさせてくれなかった子がいます。

エッチが好きじゃないみたいでしたね。体調が悪いとか、気分がのらないとか、はぐらかされ続けました。

だんだん付き合っている意味が分からなくなった。付き合ってた感覚がないから、人数にも加えられない」キヨシロウ(仮名)/28歳

エッチもお互いの愛情を確かめる大切なことです。。それができないと、性欲だけの問題ではなく、満たされない気持ちになるでしょうね。到底、付き合っている感覚にはなれないでしょう。

ふわふわトロトロ極上タイムを… -PR-

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”

ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

“男が付き合った人数にカウントしない女子”をご紹介しました。

付き合ったのにいい思い出を作れないとは、男女どちらにとっても寂しいことです。どうせ付き合うなら、積極的に良い思い出を作りたいですね。

抱く気失せるわ…男が「この女、太ってるな…」と萎える瞬間3選

© wavebreakmedia /shutterstock
© Photographee.eu /shutterstock
© UfaBizPhoto /shutterstock
© VGstockstudio /shutterstock