男子禁制女子トーク!

もうイッちゃったの…? エッチ中彼女の「可愛いイタズラ」4選

文・塚田牧夫 —
たまに、大好きな彼をビックリさせたいと思うことがあると思います。軽いイタズラなんかを仕掛けて、リアクションを見たい。でも、そんな行動に、男性は驚くよりもキュンとしてしまうことも……。今回は、“エッチのときの女子のイタズラ”について、男性たちが可愛いと思ったものを聞いてみました。

1:「ええ乳しとるがな~」と揉む

「2人でベッドで裸になって、イチャイチャしてました。すると彼女が、僕の背後に回ったんです。そして、胸のあたりを触り始めました。

僕は若干太っていて、多少おっぱいがある。彼女は、“ええ乳しとるがな~”とおっさんのように揉んできました。持ち上げたり揺らしたり引っ張ったり、楽しんでいました。

まったく悪い気はしなかったです」シュウゾウ(仮名)/28歳

2:こちょこちょこちょ…

「エッチ中、彼女と騎乗位でしているときでした。彼女が動きながらこっちを見てる。すると、カラダを前に倒してきて、俺の脇の下に手を入れ、“こちょこちょこちょ……”とくすぐってくるんです。

俺、脇の下が弱いんです。悶絶ですよ。あまりにしつこいので、下からズンッと突いてやったら、“あん……”と色っぽい声を上げて倒れた。

その後はそのまま攻め続けました」タロウ(仮名)/31歳

3:突然イッたふり

「彼女とキスをして、これからエッチという場面。服を脱がせて、胸を触ってたんです。すると、彼女がいつもより興奮している。

かなり敏感になっていて、“あんあん……”と、大きく喘ぎ声を上げるんです。さらに、乳首を触ると、“あぁ~ん!”と大きな声を上げて動かなくなりました。

俺は、“イッちゃったの?”と尋ねました。彼女がパッと顔を上げました。そして、“うっそ~ん!”と嬉しそうに言いました。それはもう、可愛いのひと言でした」ユウタ(仮名)/28歳

4:ふざけて電話しようとする

「エッチしてて、正常位からバックに体位を変えました。彼女が四つん這いの姿勢になったところで、つい出来心で、後ろからお尻の穴をペロンとしてしまいました。

彼女は、“キャーッ!”と声を上げました。そして近くにあったスマホを手に取り耳に当て、“変態がいまーす!”と、ちょっとふざけ気味で叫んでました」ダイチ(仮名)/28歳

“エッチ時の女子の可愛いイタズラ”をご紹介しました。

可愛いイタズラであれば、男性は大歓迎です。エッチも盛り上がるし、愛も深まる。積極的に仕掛けていってもいいんじゃないでしょうか?

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© 4 PM production /shutterstock
© Dmytro Kapitonenko /shutterstock
© B-Media /shutterstock