フェラで悶絶…口に入れた瞬間「上手いと感じさせる」テク4選

文・塚田牧夫 —
男性はエッチが大好き。なかでも、フェラにこだわる人は多いもの。「エッチのときは絶対にやって欲しい」という意見もよく聞きます。なので、テクニックは身に付けておいて損はないでしょう。今回は、“口に入れた瞬間に上手いと感じさせるテク”というテーマで、男性の意見をご紹介します。

氷でヒンヤリさせて

「仲良くしてる女の子とホテルに行ったとき。ソファに座って、お酒を飲みながらイチャイチャしていました。彼女の手が下半身に伸び、チャックを下ろしてきたんです。

そして、ポロッと出た俺のアレを口に含んだ……。すると、ヒンヤリ。直前まで氷を入れていたからでしょう。今まで味わったことのない感覚で、すごく良かった」メグオ(仮名)/31歳

ヒンヤリした口のなかは、予想外の感覚だったのでしょう。カラダが火照っているときは特に気持ちがいいかも。

舌を旋回させながら

shutterstock_662146459 (1)

「僕はフェラが大好きで……。今まで一番気持ち良かったのは、今の彼女のフェラ。まず服を脱いで裸になった状態で、僕の両脚のあいだに入るじゃないですか。

彼女が舌を伸ばしながら、アソコに顔を近付ける。そして、口に入れる前に、舌で亀頭の周りをぐるぐる旋回させるんです。で、そのまま飲み込んでいく。とにかく、見応えが凄いんですよ」キイチ(仮名)/27歳

舌の弾力を感じるだけでなく、ぐるぐる回転させる様子に、視覚的に強い刺激を受けるのでしょう。

唾液をベットリ使って

「僕が好きなのは、唾液をたっぷり使ったフェラです。まず最初に、上から唾液をダラーッと垂らす。ベチャベチャになったところでパクッとされると、超気持ちいい。すぐにイッちゃいますね」ユキヒロ(仮名)/30歳

唾液をたっぷり使ったほうが、滑りも良くなるし、いやらしい音も出やすくなります。最初に上から唾液を垂らすのも、かなり視覚的に刺激のある行為と言えます。

玉からなぞってパクッ

「今の彼女のフェラは、前の男の影響を強く感じます。ちょっと嫌なんだけど、でも気持ちいい……。まず、玉のほうに舌を当てるんです。もう、ほぼお尻の穴ぐらいの位置から。

それで、玉と竿を伝って、ゆっくり上がってくる。で、最後に亀頭をパクッと咥える。焦らされた分、口に入ったときの気持ち良さは凄いですね」クニオ(仮名)/29歳

焦らされると、期待値はどんどん高まっていきます。それが最高潮に達したとき得られる快感は、凄まじいものがあります。焦らしテクは様々なシーンで有効です。

“口に入れた瞬間に上手いと感じさせるテク”をご紹介しました。

フェラひとつとってもパパッと簡単に済ませてはいけません。念入りに行いましょう。

ふわふわトロトロ極上タイムを… -PR-

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”

ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

抱く気失せるわ…男が「この女、太ってるな…」と萎える瞬間3選

© LightField Studios / shutterstock
© 4 PM production / shutterstock
© Jacob Lund / shutterstock
© Y Photo Studio / shutterstock