男子禁制女子トーク!

エッチ中動かない!? 12星座別「マグロ男子」ランキング

文・沙木貴咲 — — Page 2/3

7位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

乙女座男性は、「ベッドの中では、男が女性をリードするのが当たり前」と思っているはず。彼女との関係が長くなり、なおかつMっ気があれば受け身になる可能性もありますが、それは稀でしょう。

エッチでの男性の役目をキッチリ果たすべく、主導権を握り彼女を気持ち良くしようと努力するでしょう。乙女座男性は、攻められたい願望があったとしても、真面目さゆえにマグロにはならないといえます。

8位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

蠍座はそもそも快楽に没頭しやすい星座。エッチが好きで、肌を合わせることでお互いの愛が確かめられると思っているでしょう。しかも、蠍座男性は好きな女性に一途に尽くします。ベッドの中でも「彼女を楽しませたい」という願望から、攻め役を担うはず。

肉食系の彼女に対しては受け身のスタンスを取ることもあるかもしれませんが、パターンとしてはそう多くはないでしょう。

9位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

典型的“俺様系”の獅子座男性は、エッチでも自分本位に振る舞うでしょう。自分がしたいと思うタイミングで、気持ち良いことをしたいので、基本的にリードしてくるはず。

あえてベッドの上に大の字に寝て、彼女に「さあ、俺を気持ち良くしてくれ!」とマグロに徹することはあっても、それは獅子座男性の基本姿勢ではありません。彼女が「もう少し気を遣ってほしい」と思うほど奔放に振る舞うでしょう。

10位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)

射手座の男性は気持ち良いことが大好きで、エッチをスポーツ感覚で楽しむタイプ。したいと思えば自分から誘いますし、快楽に対しては積極的。誘ってほしいと期待して待つ、ということはまずしないでしょう。

また射手座男性は、自分が気持ち良いと感じることをキチンと把握できているので、好みの愛撫や体位を求めるはず。マグロ状態になって、彼女のしたいようにさせるエッチをすることは珍しいかもしれません。

11位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

普段の様子からは、どんなエッチをするか想像もできないと思いますが、山羊座男性は快楽に貪欲なタイプ。したいと思ったら迷わず彼女を誘いますし、ビックリするようなプレイにも挑戦したがるはず。

しかも、自分の思いどおりのエッチをしたい願望が強め。マグロになって彼女にすべて任せるという発想はまずないでしょう。

残すは1位と12位! 意外にもベッドの中で受け身な男性は、いったい何座?