男子禁制女子トーク!

女が騙される!不倫男が女に送りがちな「初エッチ後LINE」3選

文・並木まき —
不倫関係開始当初、るんるん気分の不倫男性は多いようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな不倫男性が相手女性に送る“初エッチ後のLINE”について話を聞いてきました。

1:「最高でした!!!!」

「職場の上司……と言っても、4歳だけ年上の男性と不倫関係になってしまいました。

最近では週に1回はデートをしているのですが、最初にホテルに行った帰りに彼から届いたLINEが今でも忘れられません。

奥様とはずっとセックスレスだと聞いていましたが、久しぶりにエッチできたのがよほど嬉しかったのか、『最高でした!!!!』『超気持ちよかった!!!!』と、エッチの感動を大量の「!」とともにLINEで伝えてきたんです(苦笑)。

今ではそんなLINEはきませんが、あのときの素直すぎるLINEは無邪気で可愛くて、今でも記憶に残っています」(33歳女性/不動産管理)

初めて関係を結んだ感動を、LINEで素直に伝えてくる不倫男性もいる模様。こんなLINE、妻が見たら卒倒モノですが……。

2:「次はいつ会える?」

「今の彼と不倫関係が始まったときは、とにかく彼が私にゾッコンって感じで。

初めてエッチした夜、私としては『不倫だしワンナイトで終わるのかな』って覚悟もしていたんですけど、帰り道に早速『次はいつ会える?またすぐに会いたくなっちゃったよ』とLINEが届きました。

ワンチャン目当てってワケではなかったんだなぁ、とホッとしたのを覚えています」(29歳女性/化粧品販売)

初のエッチを終えたあと、時間をあけずに“次回”の話をし、継続した関係のはじまりを示唆する男性も……。要するに「今後も不倫関係を続けようね」という意味ですが、こういうLINEに、カラダを許した直後の女性は喜んでしまいがちかも。

3:「結婚を早まったと思ったよ…」

「もう別れましたが、8ヶ月ほど不倫関係にあった男性と初めてホテルに行った帰り、彼がLINEで『結婚を早まったと思ったよ……』と言ってきたのは印象的でした。

初エッチ後って、陳腐な愛の言葉をささやく男性は結構いますが、なんていうか、これは心がこもっているように思えて、私まで切ない気持ちになったんですよね。

それだけ、私とのエッチが良かったってことだし、気持ちも私にあるってことだと思いました。

この彼とはもう連絡すらとっていませんが、たまにどうしているのかなって思い出すことはあります。そんなときは、この初エッチ後のLINEのことも蘇りますね」(35歳女性/ギャラリー勤務)

ロマンティックな雰囲気になっているタイミングで、こんな切実なLINEが届くと女性はドキッとしてしまうのかも。初エッチというイベント直後に「本気だ」ということを、あの手この手で伝えようとする男性は少なくありません。

初エッチというのは、男女関係において特別なイベント。不倫関係の男女とて例外ではないようです。このタイミングで男性から本気っぽいLINEが届くと、ズブズブと不倫の沼へとハマっていく女性は多そうです……。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© fongbeerredhot / shutterstock
© OPOLJA / shutterstock
© ImYanis / shutterstock