男子禁制女子トーク!

男子悶絶!「ぽっちゃり体型」を生かしたセックステク4選

文・塚田牧夫 —
よく、「ポッチャリはモテる」なんて言われます。見た目から、おっとりした感じや、優しさしそうな印象を受けるからでしょう。さらに、エッチのときにもその肉体が男を虜にすることもあるようです。今回はそんな、“ポッチャリを生かしたエッチテク”というテーマで、男性たちに印象に残ってるものを聞いてみました!

全体重をかけてのしかかる

「僕は完全にMです。好きなプレイは、顔面騎乗。女の子に、顔の上に跨ってもらい、全体重をかけて乗っかってもらうのが大好きです。

そのとき、体重が重い女性ほど興奮する。あの圧迫感が最高。一度、本当に苦しくなって窒息しかけたこともあるぐらいです。でも、やめられない」タケシ(仮名)/36歳

Mの男性でなくても、顔面騎乗は一度は試してみたいプレイかもしれません。醍醐味は体重をかけることでの圧迫感なので、ポッチャリが生かせるプレイと言えますね。

汗を滝のように流して

「彼女が、太っているうえに汗っかき。エッチしてると、すぐに汗をかきます。騎乗位なんてしたら大変。カラダを動かしながら、滝のような汗が流れ出る。

その汗が、俺のカラダにポタポタ垂れてくるのが好きです。めちゃめちゃ興奮する」マサヒコ(仮名)/33歳

汗まみれになる野性的なエッチを好む男性もいます。比較的、エッチ中は男性のほうが汗をかきやすいので、女性でかく人は貴重であり、それが好きな人にはたまらないでしょう。

抱き心地の良さで

「以前、ポッチャリしている女の子と付き合っていたんだけど、触ったときの弾力がすごく良かったんですよね。低反発というか……。なので、部屋ではずっとくっ付いてました。

エッチも、正常位でカラダを密着させるのが好きでした。彼女のカラダと一体になる感覚があって、気持ち良かったなぁ」タクマ(仮名)/29歳

女性のカラダには、男性のカラダにはない、特有の柔らかさや弾力があります。ポッチャリ女子は特にその傾向が強いので、自分からくっ付いて抱き心地の良さをアピールするといいかもしれません。

ふくよかなお腹で挟む

「彼女は体重が八十キロ近くあります。しかし残念なことに、太っているのに胸があまりない……。エッチをしながらも、ちょっと物足りなさを感じているときでした。

ふくよかなお腹が目に入りました。もしかして、ここに挟めるのでは? 試してみたところ、見事挟めた。そして、意外と気持ちいい。アソコとはまた違う締め付け感がある。ローションを塗ると滑りやすくなってグッド!」ケイイチ(仮名)/33歳

彼のアソコを胸に挟むというのはありますが、お腹に挟めるのは貴重な体験。かなりのポッチャリさんでなければできない行為なので、段になっているお腹をお持ちの方は、試してみるといいでしょう。

“エッチ中にポッチャリを生かして男を悦ばせるテク”をご紹介しました。

男性のなかには、ポッチャリ体型について、触れてはいけない部分ではないかと気を使ってしまう人もいます。大胆な行為を要求できない人もいるので、女性から積極的に仕掛けていくのもありでしょう。

■もっと素敵なエッチタイムを! -PR-

■ふわふわトロトロ極上タイムを…

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© Kamil Macniak / shutterstock
© AlessandroBiascioli / shutterstock
© AlessandroBiascioli / shutterstock
© Photographee.eu / shutterstock