12星座別「5月のセックス運」蟹座はHしたくてウズウズ…

文・夏目みやび — — Page 1/3
この春、新しく異性と付き合い始めた人や、新しい恋人を探し始める人も多いでしょう。そんなときに気になってくるのは、彼との体の相性。今回は、占い師の夏目みやびさんに、12星座別「5月のセックス運」をご紹介いただきます。あなたの魅力を存分に発揮させましょう!

2019年5月の「セックス運」

おひつじ座

月の前半は魅力がアップ! 自然に振る舞っているだけなのに、お色気ムンムン。男性からのねっとりとした熱い視線を感じて、なんだかエッチな気分になってしまいそう。

恋人ではない人とも、その場の雰囲気に流され、ついつい身体を重ねてしまうなんてことも。狙っている男性がいるならば、首元やデコルテラインが見える服を着て誘惑するのも◎

後半は、食事をした後に家でまったりするようなデートがオススメ。気分を盛り上げるために官能映画やエッチな動画を見ると良いでしょう。さりげなく彼の太腿あたりに手をのせるなど、小悪魔っぽく攻めてみて。一緒に見た動画のマネをしたプレイなどで盛り上がるかも。

おうし座

月の前半は彼から誘われても少し気分が乗らなかったり、ちょっと性欲は減退気味かも。挿入まではせずとも、オーラルセックスを行うことで一体感が味わえそう。

狙っている男性がいる場合は、唇がポイントに。リップケアをしツヤのある唇を保つことを意識して。

後半は性欲も回復し、色気もアップ! 誘われることも増えるので、ムダ毛処理などは忘れずに。彼をエッチに誘いたいときは、彼の指を舐めてみるなど、思い切り大胆になるのもアリかも。

ふたご座

月の前半は出会い運もアップしているので、合コンなどイベントに出かけることが増えそうです。その場にお気に入りの男性がいたら、お酒の力を借りるのもアリ。わざと酔ったフリをすることで、セックスに持ち込むこともできちゃいそう。

後半は、ムードが大事になる様子。夜景のきれいなホテルで、お姫様のように扱われて……なんてベッドインが理想になるかも。彼をその気にさせるために、ロマンチックな言葉がけをしてみたり、彼の耳を優しく舐めたりすると良いでしょう。

かに座

月の前半は忙しい時期。でも身体はセックスがしたくてウズウズしてしまいそう。刺激が欲しくて仕方ない様子です。声が出せないような状況で、彼に求められるなど、ちょっぴりアブノーマルなことで性欲を満たす予感。

パートナーがいない場合は、月の後半にチャンス到来! 出会い運がアップしているので、ロマンチックな恋が訪れるかも。キスをたくさん重ねていくうちに、相手の気分も盛り上がりそう。お互いにたっぷり愛撫し合うことで、愛されていると実感できるでしょう。