12星座別「5月のセックス運」蟹座はHしたくてウズウズ…

文・夏目みやび — — Page 3/3

いて座

前半はモテ期到来! 恋愛ムードにどっぷりと浸ることができそうです。恋人とは濃厚なセックスができる予感。前戯に時間をかけてもらうことで絶頂に。フリーの場合、気になる彼とのデートで、短めのスカートを履いて情熱的に誘ってみて。

後半は慌ただしい日々が続きそうですが、彼と秘密のサインなどを送りあって愛を確かめ合って。久々のデートでは、SMなどちょっぴり刺激的な快楽に身を委ねるのもオススメです。遊び心のあるセックスでお互いに新たな一面を発見できるかも。

やぎ座

前半はわりと彼とまったり過ごすことが多そうです。長期休みは外に遊びに出かけるよりも、お家デートがオススメ。普段より時間があるので、セックスでお互い気持ちのいい部位を探し合うと良いかも。彼はあなたの激しい面を見るとかなり興奮しそう。フリーの場合も、気になる彼を家に呼んだり、彼の家に遊びに行ったりすると関係が進展しそう。

後半はモテ期に突入! 彼とのデートでは良いムードのなかでベッドインできそう。彼に舐められるとエロスイッチが入って、ますます激しくなれるでしょう。

みずがめ座

前半は浮気心が芽生えやすく、男友だちとその場の雰囲気に流されてセックスしちゃうかも。軽いノリでキスをしたら、いつの間にかディープキスをしていて、止められなくなる……なんてことも。狙っている彼がいる場合は、セクシーめの服を着て誘惑すれば、相手は理性を抑えられなくなるでしょう。

後半は彼との恋愛関係自体は穏やかに、でもセックスにおいては激しさを求めがちに。彼の乳首を攻めたり、馬乗りになったり、積極的になりそうです。

うお座

月の前半は会話を通じて愛を深めていきたい様子。ムードなく、押し倒されるなどすると不満を覚えてしまうかも。美味しい食事とお酒を楽しんだ後に愛を語り合いながらベッドインすると満たされそうです。フリーの場合は、気になる彼と飲みに出かけましょう。心地よい気分になったら、さりげなく誘ってみて。

後半になると、ドキドキするようなシチュエーションで盛り上がれる予感。昼間の明るい時間にエッチしたり、オイルをたっぷり塗ってマッサージし合ったりすると良いかも。

占い-記事をもっと読む-_バナー
エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© conrado / shutterstock
© Elena Kharichkina / shutterstock
© Viktoriia Hnatiuk / shutterstock