12星座別「5月のセックス運」蟹座はHしたくてウズウズ…

文・夏目みやび — — Page 2/3

しし座

月の前半は、モテ期到来! 身体の奥に眠っていた欲望を開放することができそうです。長期の休みは彼と濃密な時間を過ごせそうなので、一緒にバスタイムを楽しむのも◎。ソープをたっぷり使ってお互いの身体を洗い合ってみて。官能的な気分に浸りながら、セックスできそうです。

恋人がいない場合は、合コンなどに参加し、流れで開放的なセックスを楽しむ……なんてことがあるかも。後半はアブノーマルなことをしたくなる予感。特に足を使ったプレイで彼を興奮させられそうなので、足のお手入れはしっかりしておくと良いでしょう。

おとめ座

月の前半はいつもより開放的な気分になって、人には言えない秘め事を楽しみたくなりそう。上司との不倫など、道徳に反するシチュエーションにハマってしまう可能性が。野外イベントなどで盛り上がったあとに、ホテルに駆け込み彼とセックスするなんてことも。

後半はモテ期到来! いつも妄想していたセックスシーンを再現できるチャンス。普段ならば彼にリードしてもらうことが多いかもしれませんが、自分からいろいろとおねだりするのもアリ。とくにバックで激しく攻めてもらえれば、仕事で溜まった疲れも吹っ飛びそうです!

てんびん座

月の前半は恋愛運アップ! 久しぶりに彼とゆっくり楽しめそうな時期です。ワイルドに求め合うと絶頂を味わえる予感。ピロートークも含めて満足度の高いセックスになりそうです。狙っている彼がいる場合は、言葉責めが◎。彼をその気にさせ、ベッドインできるかも。

後半は秘密の恋に縁アリ。とくにパートナーがいない場合は、不倫のお誘いがあるかもしれません。相手に支配される感覚を味わうと、そこから抜け出せなくなる可能性が。この時期は身を委ねることで、快楽を得られるので、ついつい羽目を外しちゃいそうです。

さそり座

月の前半は予定が入りやすくバタバタ忙しい様子。仕事などでストレスがかかると、いつも以上に彼とひとつに繋がって、リラックスしたくなりそう。普段よりも刺激的なプレイをすることで、ストレスも解消できそうです。フリーの場合は、ヨガや筋トレをし、ボディに磨きをかけておくと良いでしょう。

後半は恋愛運アップ! お気に入りの彼とデートをし、良いムードの中でベッドインする予感。正常位でお互いの顔を見つめ合いながら、身も心も一つに繋がる感覚を味わえそうです。