男子禁制女子トーク!

獅子座は性欲強いけど…12星座別「セックスレスと無縁な男」ランキング

文・沙木貴咲 — — Page 1/3
彼女とあまりエッチをしない男性もいれば、デートのたびに「エッチしたい!」と求めてくる男性もいます。今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別“恋愛においてエッチを重視する、セックスレスと無縁な男ランキング”をご紹介いただきます。あなたの彼氏は、いったい何位でしょう? 今すぐチェック!

2位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

奥手で淡白そうに見える牡牛座の男性ですが、実はエッチが大好き。彼は五感が鋭く気持ち良さに貪欲なので、エッチにのめり込みやすいでしょう。

そのため、牡牛座の彼氏と付き合って、レスになることはまずありません。会うたびにベッドインしたがるでしょうし、長く付き合っても、エッチに飽きたり、手を抜いたりすることはないでしょう。

3位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

恋人とは身も心も一つになりたい。そんな願望を蟹座の男性は持っています。自分がエッチに乗り気じゃなくても、彼女を気持ち良くさせたいという思いが強いので、どんなときも応じてくれるはず。

いずれにしても、蟹座の彼氏は彼女一筋。エッチは二人が一つになれる大切な行為と考えているので、他の星座の男性よりも、夜の時間を大切にするはずです。

4位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

魚座の男性は、エッチだけでなく、ベッドインするまでの流れや、事後のピロートークも重視します。好きな人とイチャイチャすることが大好きなので、甘いムードに包まれると心地良く感じるでしょう。レスにはまずならないタイプです。

アクティブな外デートよりも、家でまったり過ごすデートのほうが好きという傾向があるので、お喋りしながらゴロゴロしていたら、いつの間にかベッドイン……という展開もしばしば。ほかのカップルより、エッチな雰囲気になるきっかけは多いでしょう。

5位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座の男性はとても性欲が強く、その欲望を我慢せず発散するタイプ。彼女と一緒にいれば自然とムラムラするタイプなので、デートのたびに誘ってくるはず。彼女への愛情が、性欲としてあらわれることが多いようです。

また、牡羊座の男性自身はレスとは無縁ですが、エッチがワンパターンになることも。女性側は「また?」「ちょっとマンネリかも」とガッカリしてしまうかも。

6位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)

射手座の男性にとって、恋愛にエッチは欠かせないもの。セックスをスポーツ感覚で楽しむところがあるので、性欲は強いはず。誘い方が雑だったり、ムードに欠けるところがあったりはするものの、レスにはなりにくいタイプ。

ただ、仕事や趣味にのめり込み、恋愛の優先度が低くなると、ムラムラしにくくなる可能性が。何か深く考え込んでいるときも、エッチへの興味はガクンと落ちそうです。