男子禁制女子トーク!

強引だけど…エッチのとき「緊張がほぐれた」男性の行動3つ

文・塚田牧夫 —
男性の前で服を脱ぐのは、緊張するし恥ずかしい。特に、初めてのときなんかはそうでしょう。そういうとき、男性の気の利いたひと言や行動があると、気が楽になることがありますよね。今回は、“エッチの時に緊張がほぐれたキッカケ”というテーマで女性たちに話を聞きました。

手を取り「すでにこんな状態なのに」と

「ある男性とデート、食事をしたあと彼に家に行きました。夜も更け、だんだんとエッチな雰囲気に。抱き合って、キスをして、いよいよ……。

向こうが私の服を脱がせようとしたとき、ちょっとだけ抵抗したんです。そうしたら私の手を取り、自分の股間に添えて言いました。

“すでにこんな状態なのに、裸を見たらどうなっちゃうんだろう”って。彼が私を求めてくれていることが分かり、その後は安心して身を委ねることができました」ミサキ(仮名)/29歳

自分のカラダで相手が興奮してくれるのは、女性としても嬉しいところ。抵抗する気持ちを和らげることができるわけです。

部屋の温度を上げる

「あれは夏でした。男友だちとお酒を飲んだあと、帰れなくなって、彼の家に行ったんです。すると、酔っているのか“エッチしよう”と言ってきました。

服を脱がされそうになったのですが、私が“嫌だ、恥ずかしい……”と抵抗していたんですね。

そうしたら彼、エアコンを冷房から暖房に切り替えたんです。部屋のなかは異常な暑さになり、彼も私も汗だく。

もう、根比べでした。が、だんだんどうでもよくなってきて、結局私が折れました。緊張どころではなくなりました」リオ(仮名)/28歳

童話の「北風と太陽」のような話ですね。押してダメなら引いてみろ……といったところでしょう。姑息な手段ですが、理にかなっているとも言えます。

まったく興味を示さない

「狙っている男の子がいました。一歳下で、かなり奥手なタイプ。何回か誘って、ようやく家に来てくれました。

正直緊張していました。でも、エッチな感じになるどころか、スマホゲームで遊び始めて……。嘘でしょう……となりました。そうなると、こっちも意地です。

お風呂に入って、バスタオル一枚でウロチョロしてました。最後はもう、ほぼ裸。私のほうから襲っちゃいました」アケミ(仮名)/30歳

裸にならざるを得なかった……という状況でしょうか。相手があまりに興味を示さないと、強引にいくしかないですから。相手が草食系男子の場合、こういうパターンもあるのかもしれません。緊張どころではありませんね。

女性が、“エッチの時に緊張がほぐれたキッカケ”をご紹介しました。女性が安らげるような雰囲気を、男性が自然と作ってあげられるといいのですが、なかなかスマートにいかないことも多いようですね。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© NIKITA TV / shutterstock
© Dmytro Kapitonenko / shutterstock
© conrado / shutterstock