男子禁制女子トーク!

12星座別「4月のセックス運」蟹座はもっと恥じらいを捨てて…

文・脇田尚揮 — — Page 1/2
愛するふたりが行う最も深いスキンシップ……それはセックスです。ふたりのこれからの関係をより良くするためにも大切なものですよね。今回は12星座別“4月のセックス運”を、占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

牡羊座…求められることに喜びを感じそう

今月の牡羊座女性は、相手にリードされるよりも、自分からリードしがち。特に、少しMっぽい気質がある異性との、身体の相性が良さそうです。

相手から求められるようなセックスに喜びを感じるでしょう。大人のおもちゃを使ってみるのもアリ。

牡牛座…なにごともほどほどに。頑張り過ぎ注意

今月の牡牛座女性は、相手が気持ちいいと思えるようなセックスを模索するでしょう。ハウツー本などでテクニックを覚えて、披露してみるといいかも。

ただ、いくら相手のためとはいえ、やり過ぎると引かれてしまう可能性があります。テクニックを披露する際は、少しずつ試しましょう。

双子座…終わった後のケアを大切に

今月の双子座女性は気まぐれ。セックスのときも、ツンとしていたと思いきや、急にデレデレするなど、相手を惑わせるでしょう。

相手を振り回して、自分にメロメロにさせる小悪魔な一面が出てきそう。ただし、やり過ぎには注意が必要です。

蟹座…自分の殻を破って行為を楽しんで

今月のあなたは、セックスに対して基本的に奥手。“セックス=愛情表現”という意識が強いので、純粋にセックスを楽しもうという発想にはなりにくいかもしれません。

しかし、相手を喜ばせることは好きなので、尽くすでしょう。少しは恥じらいを捨ててもいいかも。

獅子座…少しMっぽく甘えるのもアリ

今月は、あなたの秘めたプライドが高まりそう。セックスにおいても、相手に心から満足してもらいたい気持ちが強まるはず。

ただ、気合いを入れ過ぎ、ややマニアックな一面が出てくるかも。今月は少しMっぽく甘えてみたほうが吉。

乙女座…SとMの二面性でメロメロに

今月のあなたは、ベッドの中でかなり激しく変身を遂げるようです。強く求めたり命令したかと思えば、完全に服従したりと、S・M両面が交互に出てくることも。

そんな二面性に、彼もメロメロになりそう。今月はかなり艶っぽい1ヶ月になると言えるでしょう。