男子禁制女子トーク!

気持ち悪ッ…男が「エッチな妄想をしてる」意外なタイミング4選

文・塚田牧夫 —
男性も、一日中エッチなことを考えているわけではありません。なにかキッカケがあった際に、頭をよぎるのです。なかには、女性の思いもよらない場面で、興奮している場合も。今回はそんな、“エッチな妄想をする意外なタイミング”について男性たちに聞いてみました。

彼氏ができたことを聞いて

「うちの職場は女子社員も多いんですね。だからたまに、“彼氏ができた”なんて話を耳にすることがあります。本人は“よかったじゃん”なんて言ってるけど……。

頭のなかでは、エッチしまくってんだろうな……って考えてます。もしかしたら昨日も……? なんてこともね。僕、気持ち悪いですよね(笑)」サトシ(仮名)/30歳

付き合ったばかりであれば、完全にラブラブな時期。男性はそんな二人の様子を想像し、いやらしい妄想にふけるのです。

自転車に乗っているのを見て

「スカートで自転車に乗っている女性いるじゃないですか。そのスカートをお尻に敷かず、サドルを覆うように乗っている人いますよね? 

あれって、サドルに直接パンツが触れてるってことでしょう。ほぼお尻じゃないですか。めちゃくちゃエロくないですか!?」シュンタ(仮名)/27歳

自転車は、脚が見えたり、パンツが見えそうになったりするので、つい注目してしまう男性は多いかもしれません。サドルの座り方も、妄想を誘うポイントとなるようです。

フルーツの切断面に

「友だちの家でホームパーティーをしたときです。イチゴを半分に切る作業を任されたんですね。そこで気付いたんです。イチゴの切断面て、女性器みたい……。

いや、イチゴだけじゃない。フルーツの切断面は、女性器を連想させるものが多いんです。それに気付いた途端、いやらしい妄想が止まらなくなりました」ミキト(仮名)/32歳

子どもっぽいと思うかもしれませんが、こういった単純な思考回路を持つ男性はたくさんいます。ちょっとしたキッカケが、妄想を掻き立ててしまう場合があります。

ジョギング女子とのすれ違いで

「うちの近所にジョギングコースがあります。たまにそこを通ると、走っている女性とすれ違うことがあります。そのとき、ハァハァ……という息遣いが耳に入る。

いい匂いなんかもするし、汗を掻いている表情が見えるときも。さらに、胸も揺れてる人もいます。そりゃ、エッチな想像しちゃうでしょう。だから、あの道を通るのが好きです」ヒサシ(仮名)/35歳

最近はジョギング人口が非常に増えています。走るのは健康的ですが、すれ違う人のなかには、不健全な妄想をしている人もいるようです。

“男がエッチな妄想をする意外なタイミング”をご紹介しました。

意外なものやシチュエーションに反応していることがあるようです。セクシーな一面を見せるよりも、こういった場面を用意したほうが、効果的なアピールとなるのかも……?

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© Nestor Rizhniak / shutterstock
© pikselstock / shutterstock
© bondvit / shutterstock
© A. and I. Kruk / shutterstock