可愛くてたまらない…!男が興奮したエッチ時の「女子の声」3選

文・塚田牧夫 —
男性は、耳から入ってくる情報に敏感です。だからエッチのとき、女性の声に大きく反応します。さらに、男心をくすぐるようなフレーズを言われると、快感はさらに増します。そこで今回は男性たちに、“興奮したエッチ時の女子の声”というテーマで話を聞きました。参考にしてみてください。

「ゴリゴリする~!」

「今の彼女と初めてエッチしたときです。俺のアソコを見て、ちょっとビックリしてるんです。自分では意識してなかったんだけど、どうも凹凸が大きいみたいで。

で、そこからエッチへ。挿入し、出し入れしていたんですね。すると彼女が、“やっぱり違う”と、凹凸が内部に良い刺激を与えているようでした。

嬉しかったので、さらに激しく腰を動かしたんです。そうしたら今度は、“ゴリゴリする~!”と叫び声を上げました。ゴリゴリというフレーズに興奮しましたね」タカヨシ(仮名)/30歳

「んあああああっ!」と地鳴りのように

「友だちと飲んでたとき、近くにいた女の子二人組と仲良くなりました。そこで、ひとりをうちに連れて帰ったんです。まあ、当然のごとくエッチな流れになりました。

始まって、挿入してしばらくして、その子のカラダがガクガクと震え出したんです。痙攣……?

ビックリして、一旦ストップしたんです。すると、“やめないで”と言うんですね。なので再開したら、“ああああ……”と男のような太く低い声を漏らし始めました。

さらに続けると、“んあああああっ!”と地鳴りのような声をあげ始めたんです。相当感じてるのが伝わってきて、大興奮でした」ノゾム(仮名)/33歳

「だめ!出ちゃう!」

「以前、仲良くしていた女の子と最初にエッチをしたときでした。飲みに行った帰りに、うちに来たんですね。そこで、いい雰囲気に……。

エッチが始まってしばらくして、彼女の表情が変化してきました。顔を歪めて、歯を食いしばって、辛そうにしている。すごい感じている……と思いました。

だから、さらに激しく腰を動かしたんですね。するとその子が、“だめ!出ちゃう!”と叫んだんです。

ビックリしましたよ。何が?と思って、パッと一旦離れたんですね。その瞬間、アソコから、何かがピュッと飛び出しました。

切羽詰まった様子と恥ずかしがっている感じが、可愛くて面白くて、たまりませんでした」カツオ(仮名)/34歳

“男が興奮したエッチ時の女子の声”をご紹介しました。

男性は、女性の声に敏感です。いい声が好きだし、声に惹かれて付き合ったという例も少なくない。もし狙っている男性がいるのなら、好みの声やトーンなどの情報を入手できると、有利にはたらくかもしれません。

■もっと彼に求められたい! -PR-

彼が触れたくなる肌に…

彼にもっと求められたい……。
そんなあなたには、肌をむっちりと弾力のある質感へと導く“グラマラスボディクリーム” がおすすめ。

女性らしいスイートピーチの香りだから、彼とのベッドタイム前に塗っても◎。潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で彼と最高の時間を過ごしましょう。

「香り」で彼を誘う…

言葉や行動ではなく、自然に彼を“その気”にさせたい。
そんなあなたにおすすめなのが、男を虜にする「オスモフェリン」を配合した香水“ヴィヤンフローラル”

甘くてフルーティなフローラル系の香りは上品な印象を与え、女性としての魅力をグッと引き立ててくれはず。

セックス-記事も読む-_バナー

© LightField Studios / shutterstock
© fizkes / shutterstock
© Dmitry_Tsvetkov / shutterstock