男子禁制女子トーク!

彼女の性欲が…年の差カップルが抱える「Hの問題」4つ

文・塚田牧夫 —
付き合っていて年の差があっても、多少であれば問題はありません。それが十歳差、それ以上となってくると、カラダの状態も変わってきます。そういった差が、エッチのときに現れてしまうことも。のちに深刻な問題に発展しかねません。今回は、“年の差カップルが抱くエッチでの心配事”というテーマで男女に話を聞いたので、ぜひ参考にしてみてください。

彼女の性欲急上昇中

「彼女とは二十歳離れています。彼女は男性経験が少なく、僕がリードして教えてあげるような関係でした。それが、だんだん彼女も積極的に。

今までは僕のほうから求めるばかりだったけど、彼女のほうからも迫ってくるようになりました。多くても、ひと晩で二回くらいだったのに、三回目をおねだりしてくる。こちらも頑張りはするけど……。

女性は三十代から性欲が増してくると聞くので、これからが心配。こっちは衰えていくばかりだから……」アキオ(仮名)/45歳

足腰の衰えにより

「彼は私よりもひと回り年上。同棲をしています。ある朝、彼が、“カラダが痛い”と腰のあたりを押さえていたんです。そのときは、寝相でも悪かったんだろうと思いました。

ところが、そんなことが何回かあり、振り返ってみたんです。すると、エッチをした翌日に痛がっていることに気が付きました。

私と彼は、体重がほとんど一緒。そういったことが、もしかしたら彼のカラダに負担をかけているのではないかと……。真剣にダイエットを考えるようになりました」チハル(仮名)/31歳

ボケてきている?

「彼とは十五歳ほど離れています。あるとき、エッチをしてたんですね。そこで彼が、“あっ”と声を上げたんです。どうしたのかと尋ねると、“コンドームがとれた”と言うんです。

アソコについていないので、私のなかに入っているかもしれない。でも、探してみたけど見付からないんです。残っていたら嫌だと思い、よく指で探っても、ない。すると彼がまた“あっ”と言いました。

“もともとつけてなかったわ”と言うんです。え、ボケてきてる……? 先が思いやられます」ジュン(仮名)/33歳

トイレが近すぎて

「彼女は僕よりも十歳上です。体質的に、もともとトイレが近かったんですね。エッチのとき、終わるとすぐにトイレに行っていました。“振動でしたくなる”と言っていました。

それが最近、より近くなってきました。エッチの途中で、“我慢できない”と行ってしまうことがある。

なので、今はエッチする前にあらかじめトイレに行ってもらっています。でも、それだとなんかムードが出ないんですよね……」トモユキ(仮名)/31歳

“年の差カップルが抱くエッチでの心配事”をご紹介しました。

年齢差は埋まるものではありません。カラダの良い悪いの状態の差が、歳を重ねるとともにさらに開いてしまう可能性もあります。年上の方は、年下と付き合う上で、カラダを若く保つための努力をしておくとよさそうですね。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© Photographee.eu / shutterstock
© fizkes / shutterstock
© Kamil Macniak / shutterstock
© Monkey Business Images / shutterstock