男子禁制女子トーク!

射手座は一夜限りの関係を…12星座別「愛のないHをしがちな男」ランキング

文・沙木貴咲 — — Page 1/3
彼女がいない男性は、ムラムラした時にどうしているのでしょうか。なかには、一夜限りの相手と愛のないHをしている人も……。今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別“愛のないHをしがちな男性ランキング”をご紹介いただきました。あなたの気になる彼は、いったい何位?

12星座別『ワンナイトラブしがちな男性』ランキング

2位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)

スポーツ感覚でエッチを楽しむ射手座男性は、「したい」と思えばすぐ行動! 自分と同じ感覚でベッドインできる女性を探し、真剣な愛を求めることはないでしょう。

射手座男性が軽い感じでホテルに誘ってきたときは、ちょっと注意が必要です。彼とエッチを楽しむのは自由ですが、あまり入れ込み過ぎると、後々トラブルになるかもしれません。

3位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

受け身な魚座男性は、自分はそれほど好きじゃないけど、相手に求められたからエッチしてしまった……というケースが多いようです。彼自身が、性欲を満たすためにエッチを求めることは多くないでしょう。

親しみやすく優しい魚座男性は、女性にとって魅惑的な存在。彼を誘おうとする女性は後を絶たないでしょう。

4位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)

フットワークの軽い双子座男性は、ムラムラの解消法も軽やか。「したい」と思えば、出会ったばかりの女性とでもベッドインしますし、体の関係を持ったからといって深入りすることはないはず。

ただ、彼女がいてもフラフラしがちなので、双子座の彼氏を持った女性は、「私は本命と思われているの?」と不安になってしまうかも。浮気が本気の恋愛に発展することは少ないようですが、彼とフィーリングが合う女性には注意が必要です。

5位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

男っぽい獅子座男性は、ひとたび「したい」と思うと、欲望に忠実に行動します。それは彼女がいてもいなくても変わらないはず。

雰囲気を作ったり、キザなセリフを言ったりするのは苦手なので、女性が呆気にとられるほどストレートに誘うでしょう。

また、獅子座男性は男女交際がそれほど得意ではないので、セフレを作ることには消極的。ワンナイトの関係と割り切ることが多いようです。

6位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

天秤座男性は、とにかく恋愛が大好き。恋愛対象がいない状態が苦手で、誰かに恋をしていないと寂しくなってしまいます。

ただ、ムラムラしたからといって、手当たり次第に女性をホテルへ誘うわけではないでしょう。「したいな」と思えば、まずは自分好みの女性を口説き落とすところから始めるようです。