男子禁制女子トーク!

男の勲章だぜ…男心をくすぐる「女のH時の仕草」4選

文・塚田牧夫 —
男性はエッチが大好きですが、ただ自分の快楽のためにしているわけではありません。やっぱり相手にも気持ち良くなってもらいたい。それが自分の快感にも繋がります。そこで、“男が優越感に浸る女のエッチ時の反応”について聞いてみました。どんな仕草や表情を好むのでしょう。

膝がガクガク

「彼女とエッチをしていて、今日は頑張ろうと普段はあまりしない体位に挑戦。立ちバックをしてみたんです。すると、意外と腰の位置が丁度良く、ピッタリフィット。

彼女もすごく感じていて、だんだん膝がガクガクし始めたんです。次第に、立っていられなくなって……。その反応を見て、男として誇らしくなりました」マサキ(仮名)/28歳

立っていられないくらいの快感を与えているという優越感。また、ガクガクと震える弱々しい姿に、愛おしさを感じるんですね。

涙がポロリ

「僕の彼女は、あまりに気持ちがいいと涙を流すんです。反応がすごく分かりやすい。エッチをしていると、目元に涙の粒が浮かんできて、それがポロリと落ちます。

でも、しょっちゅう見れるわけじゃないんです。本当に気持ちいいときだけ。貴重な涙なので、見れると嬉しい」ツカサ(仮名)/31歳

世の中には、快感により涙が出てくる体質の人がいます。女性の涙というのは、こういった場面でも男心をくすぐるんですね。

背中に爪をギュッと

「ナンパした女の子と、ホテルに行ったときです。前戯の時点で、ずいぶん感じやすい子だな……って印象はありました。対面座位の体位になったとき、その子が思い切り抱き付いてきたんです。

それで、背中に爪を立ててきた。ギュッと強く突き立てられました。あとで風呂場で見たら、血が滲んでいました。シャワーを浴びるとちょっと沁みるぐらい。まあ、男の勲章ですね」ワタル(仮名)/33歳

快感により、しがみついてくるような仕草もまた愛おしく感じます。支えてあげたくなる。爪の痕は、名誉の負傷と言えるでしょう。

ハッと口で手を押さえる

「気になっている子がいて、何回かデートをして、家に呼びました。そこで、初めてのエッチ。最初は恥ずかしがっていて、声もほとんど出さなかったんですが、途中から喘ぎ声を漏らし始めました。

しばらくして、ハッとした表情を浮かべ、手で口を押さえたんです。声を抑えようとしている。そんな姿にグッときましたね。それでも、たまらずまた声が出ちゃうのが可愛い」ヒデヤ(仮名)/30歳

女性が見せる、快感に我を忘れてしまうような状態。男性にとっては、自分がそうさせている……という、相手をコントロールしているような状況に、強い満足感と優越感を得ます。

“男が優越感に浸る女のエッチ時の反応”をご紹介しました。

男性は常に優位に立っていたい生きもの。エッチにおいても、そうなることでより強い快感が得られます。上記のような仕草をあえて見せて、優越感に浸らせてあげても良いかもしれません。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

© Marina Fedosova / shutterstock
© Jacob Lund / shutterstock
© Dmytro Voinalovych / shutterstock
© gpointstudio / shutterstock