乳首が黒くなって…明るい場所でのセックスで男性が驚いたこと3選

文・並木まき —
電気をつけっぱなしでエッチをした際に、「あれ?」と違和感を覚え、引いてしまった経験のある男性も。そんな男性たちが「見たくなかった!」と感じた女性のカラダの特徴をご紹介します。

1:下半身まわりのムダ毛が…

「半年付き合って別れた彼女とのエッチ、普段は電気を消してしていたので気にならなかったのですが、

あるときに電気をつけたまましたとき、アンダーヘアとかおへそらへんとかの下半身まわりの毛が、やたらモジャモジャしているのに気付いたんです。

普段あまり触れる箇所じゃないのでそれまでまったく気づかず……、思わずギョッとしました。

お世辞にもセクシーとは言えず、その日はなんだか萎えちゃいましたね。もう少しだけ、ムダ毛に気をつかって欲しいですね」(30歳男性/映像制作)

人の目に触れないパーツだけに、下半身まわりのムダ毛処理がおそろかになる女性は少なくありません。ただ、デートの前には入念にお手入れをしておくに越したことはありません。

2:男の名前のタトゥーが…

shutterstock_276612956

「僕は電気をつけてエッチをするのが好きなのですが、元カノのなかにそれを頑なに拒む子がいました。

でもあるとき、『たまには明るいところでしたい!』とお願いしまくったら、その子が渋々了承してくれたんです。

でもエッチを始め、しばらくすると衝撃の光景が目に入りました……。太もものところに、僕じゃない男の名前のタトゥーが入っていたんです……。

彼女が暗闇でのエッチにこだわっていた理由が分かりました。初めて見たとき衝撃は今でも忘れられないし、それ以来、その子をなんとなく抱きにくくなってしまって、結局別れちゃったんですよね……」(32歳男性/飲食店勤務)

恋人の名前のタトゥーを入れると、その人と別れたときが大変。タトゥーは消すこともできるようですが、後悔しないかしっかりと考えてから入れたほうが良さそうです。

3:カラダに黒い模様が…

「彼女とついこの前エッチしたときのこと。なんだか気分が盛り上がっていたので、電気をつけたままコトに及んだんです。

そうしたら、彼女を脱がせてみたらビックリ! なんと、バストのところどころと乳首がいつになく黒く染まっていたんです……。

中断し『これ、どうしたの?』と聞いたら、お風呂場で白髪染めをしたときうたた寝してしまって、黒い染料がカラダに付着して、それがなかなか取れないと言ってました。

白髪染めしているのは全然いいんですけど、あの黒い模様は驚きました……。しばらくしてすべて消え、今では笑い話なんですけどね! ビックリしました」(38歳男性/マスコミ)

白髪染めなどの毛髪染料は、肌につくとなかなか落ちないもの。事情を知らない彼には、不気味なまだら模様に見えたのでしょう。

電気をつけたままのエッチならではの、ビックリエピソードをご紹介しました。愛しの彼とのエッチ前は、入念にボディケアしておきたいものですね。

© Paul Vasarhelyi / shutterstock
© BlueSkyImage / shutterstock
© BlueSkyImage / shutterstock

※ 2019年2月11日作成