射手座男性はスポーツ感覚で…?12星座別「エッチ好きな男性ランキング」

文・沙木貴咲 —
出会った当日にベッドインを誘うのは誰?逆に、仲良くなってもなかなかエッチに誘ってこないのは?12星座別に「すぐエッチしたくなる男性」をランキングしました!アナタの気になる彼は、いったい何位?要チェック!

2位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)

ノリの良い射手座男性は、エッチをスポーツ感覚でするようなところがあります。また、性的欲求を示すことに対してあまり迷いがなく、女性の誘い方はわかりやすくストレート。「したい」と思えばすぐに言葉や態度でアピールしてくるはず。

ただし、ノリが軽すぎてエッチだけで終わることも少なくないはず。射手座男性と真剣交際を望むなら、誘われてもすぐには応じないほうが良さそう。

3位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)

フットワークが軽い双子座男性は、魅力的な女性を見かけるとほうっておけません。自分から声をかけますし、意気投合すればそのままベッドに……という展開もアリと考えるはず。

でも、基本的にサッパリしているので、事が済めば「じゃ、俺もう行くね」と、サッサと帰ってしまう可能性が。そんな態度に、「ワンナイト? 遊びのつもりだった?」と困惑するかもしれません。

4位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

獅子座男性は、「したい」と思う気持ちをストレートに表します。性的欲求を恥ずかしいものとは考えないので、ムラムラすれば、「ホテル行かない?」「エッチしていい?」とわかりやすい言葉で誘って来るはず。

獅子座男性にとっては、キザなセリフでロマンチックに振る舞うことのほうが恥ずかしく感じるようです。そんな彼のお誘いは、女性からすれば直接的すぎて面食らうかも?

5位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

恋多き人といわれる天秤座にとって、エッチは最高の愛情表現。しかもロマンチストなので、誘い方も上手。性的欲求を上手にアピールできるので、「エッチしたい」と思う気持ちをガマンしたりはしないでしょう。

そんな天秤座男性に誘われれば、断れないはず。その気がなくても「一緒にホテル行っちゃおうかな」と思えてしまいそうです。

6位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

魚座男性は、香りやムードで気持ちが湧き上がりやすいタイプ。シチュエーションが整えば、すぐにムラムラしてくるはずです。

ただ、自分から誘うのは苦手で、誘われてエッチすることが多いかもしれません。表情や態度に気持ちがにじみ出てしまうので、女性としては誘うしかない状況になりそうです。

7位;水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

男女関係にムラがある水瓶座男性は、エッチに対して積極的になる時と、あまり興味を示さない時があります。積極的な場合は、知り合ってそれほど経っていなくても、思わずドキッとするような言葉で誘ってくるかもしれません。

でも、仕事や趣味など他に没頭するものがあれば、性的欲求そのものが半減しそう。「したい」という気持ちにならなくなるので、ベッドインを誘う頻度も少なくなるはずです。

8位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

恋愛と結婚が直結しやすい蟹座男性にとって、ワンナイトラブや遊びのエッチはあまり気が進まないはず。「好きだからしたい」というタイプなので、安易な気持ちで女性をベッドに誘うようなことはしないでしょう。

本気で好きな女性としかエッチしない蟹座男性は、「したい」と思うまでに時間がかかりがち。知り合った当日にホテルに誘う……なんてことはまずしません。

9位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

乙女座男性には、潔癖な人が少なくありません。ムラムラしても、「自分がしてもいいと認める清潔感のある女子」じゃないと、エッチはしないでしょう。

しかも、理性的で欲望をある程度コントロールできるタイプ。したい気持ちをアピールするのは、本当に信頼する本命彼女だけだといえます。

10位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

真面目な山羊座男性は、自分の性的欲求を恥ずかしく思うところがありそう。「したい」と思っても、ムラムラを理性で抑え込んで、ポーカーフェイスを決め込んでいる場合が。

恋人同士になれば、しれっとした顔で抱き寄せたりもするのでしょうが、関係がこなれるまではエッチの誘い方がじれったいかもしれません。

11位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

蠍座男性は、好きな女性に対して一途に愛を捧げます。エッチは最高の愛情表現と思っても、本命彼女に対しては、段階を踏んでアプローチしたいと考えるはず。

気に入ったからといって、すぐにエッチを誘うようなことはまずしないでしょう。じっくりと距離を縮めて、十分に仲良くなってから誘ってきそうです。

最後に、1位と12位をご紹介!出会ってすぐに「エッチしよう」と誘ってきそうなのは、牡羊座?それとも、牡牛座?

1位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座男性は、男らしく行動的なタイプ。「したい」とムラムラしたら、迷わず女性を誘うでしょう。

ただ、性的欲求が必ずしも恋愛感情を伴わないところがあります。即断即決で誘うのは良いのですが、本気で付き合うつもりのないワンナイトラブなど、トラブルも多いかも。

12位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座男性は、恋愛に対して奥手でスロースターター。相手をじっくり吟味しないと2人きりのデートにも誘ってはきません。

淡い恋心が性的欲求に変わるまでは時間がかかるタイプで、具体的に交際を思い浮かべられるようにならないと「したい」とは思わないでしょう。じれったく感じるかもしれませんが、それだけ真面目で誠実だという証拠です。

占い-記事をもっと読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Marina Fedosova / shutterstock
(C) Africa Studio / shutterstock
(C) Africa Studio / shutterstock
(C) gpointstudio / shutterstock