男子禁制女子トーク!

女子戦慄!彼の浮気を察した「セックス中の男の失言」3つ

文・塚田牧夫 —
女性は勘が鋭い。男性が浮気をしたらすぐに見抜いてしまうほど。特に、エッチ中なんて無防備なので、バレるようなミスを犯しがち。でも、たとえ見抜いても、鬼の首を取ったような気分にはなれません。どこか複雑な思いを抱えることになる。今回はそんな、“女が凍ったセックス中の男の失言”をご紹介します。

「イケイケイケイケ!」

「彼とは同棲して2年。エッチのほうはかなりレス気味になっていました。そんななか、2ヶ月ぶりぐらいのエッチのとき。

彼が、なんかいつもと雰囲気が違うように感じたんです。久しぶりのせいかな……とそのときは思いました。

途中で、私がイキそうになったんですね。で、“イク……”と小さく声を漏らしたんです。そうしたら彼が、“イケイケイケイケ!”と声を上げたんです。ずいぶん威勢のいい……。

そこで気が付きました。彼がかなり強気なんです。Sっ気が強くなっているというか。今までそんなことなかったのに……。

それから怪しいと思うようになり、行動をチェックするようになると、すぐに浮気が発覚しました」チサト(仮名)/33歳

「せんせい…」

「ある日の彼とのエッチ。普段と変わらないエッチ……のはずでした。いろいろ体位を変えつつ、正常位になったときです。彼が私に抱き付くような体勢になりました。

彼の“はぁはぁ”という息遣いが耳に届き、私も興奮してきました。ところが、そこで口から出た彼のひと言で我に返った。“せんせい……”と言ったんです。

先生? どういうこと? エッチは一応そのまま続けて、終わったあとに聞いてみたんです。“先生って言ったよね?”って。そうしたら“言ってない”ってとぼけるんです。

でも後日、彼がイメクラに通っていたことが発覚。どうやら女教師プレイに励んでいたようでした」テルミ(仮名)/30歳

「口開けて!」

「彼とエッチをしていて、立ちバックの状態のとき。彼の息遣いが荒くなってきて、そろそろフィニッシュかな……という気配を背後に感じました。

そして彼が、パッと私から離れたんです。普通ならそこで、私のお尻あたりに出すはず。ところが、彼がなぜか私の横に立った。そして“口開けて!”と言いました。

え、あ、はい……みたいな感じで、言われるがままに口を開くと、彼がそこに発射しました。今までこんなプレイをしたことありませんでした。そのとき、彼が、やっちまった……みたいな表情をしたのを見逃しませんでした。

“たまにはこういうのも、いいよね”みたいなことを言ってごまかそうとするけど、“お前浮気してるだろ!”とすぐ見抜きましたよね」アヤカ(仮名)/31歳

“女が凍ったセックス中の男の失言”をご紹介しました。

こうやって自ら浮気がバレるようなことを口にしてしまう男性もいるようです……。せっかくの楽しいひとときも台無しですよね。その後の処分は、お任せします。

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) gpointstudio / shutterstock
(C) Photographee.eu / shutterstock
(C) fizkes / shutterstock