男子禁制女子トーク!

下品過ぎる…セックスレス妻が「夫以外の男に送っている」LINE3選

文・並木まき —
今や、セックスレスに陥っている夫婦は珍しくないようです。そんな中、夫に対するの不満を夫以外の男性にLINEしているツワモノ妻も……。そこで今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが聞いた、強烈なLINEをご紹介します。

「たいして大きくもないくせにさ」

「前の職場で仲良くなった既婚女友達は、とにかく下ネタが豪快で、夫婦間のセックスについても平気でLINEしてきます。

ここ1年くらいはレスらしく、その子はなんとかして改善したいようですが、ご主人が乗り気じゃないんだとか……。

そんなご主人への不満と性欲が溜まりまくっているのか、最近は僕へのLINEの内容もどんどん過激になっています。

『たいして大きくもないくせに、もったいぶって何様なのかしらね?』ってきたときは、ご主人と同じ男としてなんて返していいかわからなかったです……」ヒロキ(仮名)32歳

一度レスになると、解消するのも大変。不満が大きくなりすぎると、他人に過激な発言をしてしまう女性もいるようです。

「絶対浮気してるから、私も浮気したい」

「レスだという女友達は、ご主人が浮気していると思い込んでいるみたいです。

僕が話を聞いている限りでは、ご主人に浮気をしている様子はありませんが、その子の想像は膨らむばかり……。

最近では、『旦那ばかりいい思いして、ズルすぎ!』といったLINEも増えてきて、この前は『私もそろそろ浮気したい』と言っていました。これって、僕、誘われてますよね……」トモアキ(仮名)36歳

レス状態が長くなると「夫は、外でしているのかも……」と頭をチラつくのが女というもの。負けず嫌いな女性ほど、そこで「ならば私も!」となってしまうようです。

「溜まっててヤバイ」

「ひと回り年上のご主人と結婚したばかりの既婚女友達は、新婚当初からセックスレスで悩んでいるらしく、頻繁に愚痴をLINEしてきます。

なんとこの半年で1回しかしていないみたいで、ついに『溜まっててヤバイ!』『やりたいのに、夫に相手にされないなんて、私って可哀想じゃない?(号泣)』といった感じに、露骨に嘆き始めました。

キレイな子で、独身の頃は上品なイメージしかなかったのに、性欲が満たされないと人が変わったようになるんだな……と、ある意味感心してLINEを読んでいます」イチロー(仮名)36歳

性欲は、人間の三大欲求のひとつ。そんな欲求が満たされないと、別人のようになってしまう女性も珍しくないのかもしれません…。

セックスレスに対する不満は、誰かに聞いてもらうと少しは心が軽くなるもの。しかし夫以外の男性に過激な愚痴LINEを送ってしまうと、誤解やイメージダウンにもなりかねないのでくれぐれもご注意を!

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー
エッチな記事も読む_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR
(C) TORWAISTUDIO / shutterstock
(C) Jacob Lund / shutterstock
(C) Monkey Business Images / shutterstock