男子禁制女子トーク!

正直ウザいよ…男が「おばさんぽいと思った」エッチ後LINE3つ

文・塚田牧夫 —
年齢を重ねると、気を付けていても行動の端々に“おばさんぽさ”が出てしまうことがあります。それを見た男性は、ガッカリしてしまうことも。それがまだ付き合う前だったら……、気持ちも冷めてしまうかもしれません。今回は、“ちょっとおばさんぽいと思った女子からのエッチ後のLINE”というテーマで男性に話を聞いてみました。

「カラダが痛いと思ったら筋肉痛」

「飲み会である女性と知り合いました。その子は、3年ほど彼氏がいないということで、ややガードも固め。何回かデートをして、ようやく家に誘うことができました。

そこでエッチをしたんですけど、やはり“久しぶり”と言ってましたね。そして後日、その子からLINEが来ました。“カラダが痛いと思ったら筋肉痛だった”と。もうカチカチだと。

エッチで筋肉痛になってしまったようです。そんなに動いていないはずなのに……。ご無沙汰だったんだろうけど、かなりの運動不足。おばさんかよ……と思ってしまいましたね」マサヒロ(仮名)/29歳

「もうこんなことしちゃダメだよ」

「友だちと2人で居酒屋で飲んでたんですね。そうしたら、隣の席にお姉さんぽい女性2人組が座りました。話し掛けたら、意気投合。しばらくそこで飲んで、男女2人ずつに分かれました。

僕らはバーに行ったんだけど、その時点でもうかなり酔ってた。そのあと、かなり強引にホテルに誘って、エッチしてしまいました。

すると、朝起きると、一緒だったはずの女性の姿がないんです。代わりにLINEが入っていました。“よく寝てたから起こさずに帰ります”って。そして、“もうこんなことしちゃダメだよ”とも。

“傷付く女の子もいるからね”と言いながらも、“また連絡してね”と書いてありました。ちょっと説教くさいし、もういいかな……と思って連絡はしてません」レツ(仮名)/27歳

「駅前のスーパーいいね」

「家が同じ沿線で近いこともあり、何回かデートをした子がいました。あるとき、うちに来なよと誘ったらOKが。で、連れて帰ってエッチしたんですね。

翌日、駅までの道は分かるからというので、玄関でさよならしました。しばらくして、その子から連絡が来ました。“駅前のスーパーいいね”と。

どうやら、品揃えもよく、安いらしいです。でも、俺が使うのはほとんどコンビニで、たまに飲みものを買うぐらい。ほかのスーパーとの違いはよく分かりません。なんか、生活感があるなと思ってしまいました。

“今度からそのスーパーに通おうかな……”と、何気なくほのめかしてきましたけどね」ノリト(仮名)/30歳

“ちょっとおばさんぽいと思った女子からのエッチ後のLINE”をご紹介しました。

おばさんぽいと思うと、男性も一歩引いてしまうところがあるかもしれません。とはいえ、あまり無理に若さを出すと、痛いと思われかねません。ほどほどに出していけるといいですね。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー


(C) Nemanja Novakovic / shutterstock
(C) Stock-Asso / shutterstock
(C) nd3000 / shutterstock