男子禁制女子トーク!

え、セクハラ…?女が「男に言われてゾクゾクした言葉」3選

文・塚田牧夫 —
みなさんは、男性からどんな言葉を言われるとゾクゾクしちゃいますか? 今回は、女性たちに「男に言われてゾクゾクしちゃった言葉」を聞いてみました。皆さんはどんな言葉で興奮しますか?

ダメになっちゃうよぉ…

「イチャイチャしはじまってすぐに、彼は『あ、そんなに動いたらすぐにダメになっちゃうよぉ…』と女の子みたいに喘ぎました。その様子についゾクゾクしちゃいました。

普段はクールぶって何を考えているかわからないような彼だったから、余計に興奮……。そのまま彼の上にまたがって、いっぱいイジメてあげました。

彼は次はどんな可愛い声を上げてくれるんだろうと考えると、今から楽しみです」(なつみ/25歳)

俺がいっぱい愛してあげようか?

「チャラ男の友達とサシ飲みで恋愛話をしていたとき、『私って本当に愛されないんだよねー。愛が足りない!』と私が話したら、いきなり耳元で低い声で、『俺がいっぱい愛してあげようか?』って言われました。

とてもゾクゾクしましたね。ヤツが『愛する』って言葉を使うと、なんだか卑猥で。『いっぱい愛する』って、なんかエロティックな意味にしか聞こえない。

でも、そんな言葉ににゾクゾクしちゃった自分にすごく反省しました。やはり愛が足りていなかったんだなーと思い、さらに落ち込む結果に……」(あいみ/26歳)

こんなに濡れちゃって…

「この前のゲリラ豪雨のとき、職場で営業の男性がビショビショになって帰ってきて、ずっとひとりで『こんなに濡れちゃって』とか『ビショビショになっちゃってるよ』とか、そういうことをブツブツつぶやいているんですよ。

あの人絶対おかしい……と思ったけど、それを口にするとこっちが変な人あつかいされそうだから言いませんでした。セクハラだと思いましたが、密かにひとりで興奮してしまって……」(ちさと/28歳)

女性が「男に言われてゾクゾクしちゃった言葉」を紹介しました。

いろいろなパターンがありましたが、皆さんは、どんな言葉を彼に言わせてみたいですか?今夜は彼にお願いしてみるのもいいかもしれませんね!

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) LightField Studios / shutterstock
(C) Galushko Sergey / shutterstock
(C) Photographee.eu / shutterstock