男子禁制女子トーク!

実は妄想大好き?2位は魚座…「ムラムラしやすい男性」星座ランキング

文・沙木貴咲 — — Page 3/4

8位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)

双子座男子は、男女関係が奔放なイメージがありますが、実際はそれほど体には執着しません。「キミがしたいならするけど……」と斜に構えていることもしばしば。

プレイボーイの印象が強い双子座メンズほど、イチャイチャに対しては淡白なのかも。ムラムラする頻度は、思いのほか低いようです。

9位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

いやらしいイメージがなく、本人も欲がないことをアピールしたがる水瓶座男子。仕事や趣味に没頭していると女性に対する興味が薄れるのもあり、ムラムラ度は低めです。

とはいえ、「ヤルぞ!」と思えばアブノーマルなこともいける、探求者の一面も。涼しい顔をしているときと、気合を入れてベッドインしたときのギャップがすごそう!

10位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

清く正しい男女関係を結びたい乙女座メンズ。恋愛経験があまり多くない人は特に、異性に対して淡白だといえます。

ムラムラしても欲望を自ら抑え込むことが多く、露骨に女性に見せつけたりはしません。

11位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

ムラムラする頻度は高いけれど、それを理性できっちりコントロールできるのが、山羊座男子。頭の片隅で妄想をしていても、同時にキビキビと仕事をこなせるでしょう。

ただ彼女として付き合うと、濃厚な行為を求められて、「え、また?」と思っちゃうかも。普段の山羊座クンからは想像もつかない一面を見ることになるはず。