男子禁制女子トーク!

実は妄想大好き?2位は魚座…「ムラムラしやすい男性」星座ランキング

文・沙木貴咲 — — Page 1/4
12星座別に「ムラムラしやすい男性」をランキング!口に出しては言わないけれど、実はドが付くほどのスケベ男爵は何座?アナタの気になる男性のムラムラ度も丸わかり。付き合ってから驚かないように、今すぐチェックして!

2位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

柔和でやさしい魚座男子ですが、清純派に見えても、実は女の子が大好き!快楽に包まれると、理性なんてすぐに吹っ飛んでしまいます。

スイッチも入りやすく、何気ないボディタッチや好きな人の匂いを嗅ぐことで、すぐムラムラしてきそう。

3位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

フェミニストであまりいやらしさを感じさせない蟹座メンズ。でも、彼女がいると「いつでもしたい」という態度が露骨に出る、欲が強いタイプです。

蟹座男子と付き合うなら、ちょっと覚悟しておいたほうがいいかも。

4位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)

フランクに自分のいやらしさをアピールするので下品な印象がなく、ズルい射手座男子。「あの欲は人間の三大欲求のうちの一つ」なんて言いながら、ライトに楽しもうとします。

ただ、射手座メンズの欲はさっぱりしていて、冷めるのも早め。つねに濃厚な肉体関係を求めているわけではありません。