2位は射手座…12星座「男性にすぐ体を許す」女性ランキング

文・沙木貴咲 — — Page 4/4

1位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

快楽に敏感な体を持つ、魚座女子。それは恋人や結婚相手にとっては最高の魅力ですが、雰囲気に流されて浮気をしやすいというマイナスポイントも。

押しに弱いところがあるので、彼氏や夫がいる身で別の男性に強引に迫られたとき、いかに理性を保てるかが運命を分けるはず。自分が愛する人だけに体を許して、それ以外にはガードを硬くすることが大事です。

12位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

好きな人とはじっくり仲良くなりたい牡牛座女子。本気で付き合いたいと思っても、体を許すまではかなり時間がかかるようです。

でも、牡牛座女子は基本的にのんびり屋で、意図的にそうしているわけではありません。「自分のペースで恋を進めていたら、時間がかかっちゃった」というケースがほとんどでしょう。

#恋愛 記事をもっと読む!
#セックステクニック についても知る♡

うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR

(C) Arthur-studio10 / Shutterstock
(C) OLJ Studio / Shutterstock
(C) ID1974 / Shutterstock
(C) gpointstudio / Shutterstock