男子禁制女子トーク!

ひとりH、以外に…女性がムラムラした時にする「性欲解消法」3つ

文・塚田牧夫 —
女性にだって性欲はあります。男性のように、ふとした瞬間にムラムラ~ってすることもありますよね。ただ、男性とは違ってサクッと解消できるわけではありません。ひとりエッチ……という方法もあるけど、気軽にとはいかないでしょう。そこで、“ムラムラしたときにする性欲解消法”について女性たちに聞いてみました!

美味しいものを食べまくる

「私は生理前にムラムラすることが多いです。それは自分でも分かっているので、一応解消法は用意しています。私の場合は、美味しいものをたくさん食べること。

テレビや雑誌などで見た美味しそうなお店をメモしておくんです。それで、ふと思い立ったときに調べて行っちゃいますね。

電車のなかでムラムラ~なんてことも多いけど、そういうときはスマホでお店を検索して、途中下車。お腹いっぱい食べると、不思議と性欲もおさまります」ツバサ(仮名)/29歳

性欲と食欲には深い繋がりがあると言われています。食欲を満たすことで、性欲を落ち着かせる。あらかじめお店をピックアップしておけば、悩まずサクッと行けそうですね。

トレーニングでクタクタに

「私は人よりも性欲が旺盛。三十歳を過ぎてからいっそう強くなったように感じます。ムラムラすることも多く、ひとりエッチもするけれど、会社とかではそうもいかないじゃないですか?

そういうときは、私はジムに行ってハードメニューをこなします。二十四時間営業のジムの会員になっているので、好きな時間に行けるんです。

マシンでガシガシ鍛え、さらにプールで泳いだりするともうクタクタ。帰ってお酒をちょっと飲んだら、もう寝てます」カナコ(仮名)/32歳

女性の性欲は三十代からますます上がっていくとも言われています。運動によって昇華させるというのは、まるで中学生男子のような方法ですが、健康にも繋がるので良い方法と言えるかも入れません。

ナンパされて自尊心を満たす

「彼氏がいるんですが、仕事が忙しくて頻繁には会えません。でも、性欲はあるしムラムラとしてしまうことも。そんなとき、私はメイクやファッションをバッチリ決めてバーやクラブに行きます。

すると、必ず声をかけてくる男性がいます。そう言う人たちとお話をして、気分を紛らわせるんです。もちろん浮気はしませんよ。チヤホヤされると嬉しいし、気分も晴れていつの間にかムラムラも消えてます。

行く場所もだいたい決めているので、危険なこともないです」ユヅキ(仮名)/31歳

チヤホヤされることで、自尊心を満たしているんでしょう。男たちはあの手この手で褒めてくるので、いい気分になれるはず。コミュニケーション能力に長けている女性には相応しい方法でしょう。

“女性がムラムラしたときにする性欲解消法”をご紹介しました。

女性は三十代から性欲が高まってきます。ムラムラ~とする回数も増えてくるでしょう。解消できる方法をいくつか身に付けていると、便利かもしれません。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

美スッピンへの第一歩!みんな挑戦してるアレ知ってる? – PR

(C) RossHelen / Shutterstock
(C) antoniodiaz / Shutterstock
(C) Iakov Filimonov / Shutterstock
(C) carlo dapino / Shutterstock