この子…もしかして?男が「処女か見分けるとき」女にする質問4つ

文・塚田牧夫 —
男は女性に対して、どうしても処女性を求めてしまうところがあります。完全に男を知らないというわけでなくても、それに近い存在であって欲しい……と考える人が多いものです。なので、女性に対して探りを入れることも……。では、処女かどうかを見分けるときに男がする質問とは!?

「お酒はよく飲むの?」

shutterstock_127766126

男女の関係が進展するのに、お酒は付きもの。お酒が入った途端に欲望が開放され、大胆になり、一気に深い関係になるというのはよくある話です。

男が「お酒をよく飲むの?」と質問して、女性が「はい」と答えたのなら、つまりその女性はお酒の場によく出向くということ。お酒の場は出会いの場でもあるし、酔った女性を狙う男もたくさんいます。

そういった機会があるのに、男を知らずに済むとは考えにくい。たくさん出会えば、なかにはタイプの男性もいるでしょうし。ということで、お酒をよく飲む女性は、処女ではなさそう……という考えに至るようです。

「ファーストキスはいつ?」

ファーストキスの年齢というのは、男性に対して興味を持った年齢に大きく関係しています。興味を持ってしまったのなら、キスだけでは満たされなくなってくるのでは?というのが男の考え方。

男が「ファーストキスはいつ?」と女性に尋ね、十三歳だったとしたのなら、そこから十年以上も処女であるはずないよな……と考え、十八歳ぐらいであったのなら、二十代前半ならまだ処女の可能性もある……と考えます。

「ファーストキスはいつ?」という質問はどこか可愛らしく、口に出しやすいので、男性にとっては便利かもしれません。

「中と外だとどっちが感じる?」

これはかなり攻めた質問です。なにかしらの下ネタの流れで聞くことになるでしょう。

「中と外だとどっちが感じる?」と女性に尋ねて、処女の子が「中です」とはならないはず。かといって「外です」と答えたからといって、処女であるとは限りません。

ここで男が知りたいのは、女性の下ネタに対する耐性です。どれぐらい下ネタに免疫があるのかを知りたい。

もちろん、処女でも下ネタ好きは沢山います。ただ、具体的な話になってくると難しい……。そういった変化を男は見ています。

“男が処女を見分けるときにする質問”をご紹介しました。

かなり男の偏見が入っていて共感できないところがあるかもしれませんが、男が大方このような捉え方をするのは事実です。ただ、男も完全処女を求めているわけではありません。

近いな……というぐらいが望ましいので、それに合わせた受け答えができるといいでしょうね。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

美スッピンへの第一歩!みんな挑戦してるアレ知ってる? – PR

(C) Minerva Studio / Shutterstock
(C) SoNelly / Shutterstock
(C) DenisProduction.com / Shutterstock