男子禁制女子トーク!

お前、昨日ヤッたな…周囲の人に「エッチしたこと」がバレる要因4選

文・塚田牧夫 —
エッチをしても、特にカラダに変化が起きるわけではありません。彼の家に泊まったとしても、見知らぬ男と一夜限りの恋に落ちても、バレることはない……と思うかもしれませんが、態度に出てしまう場合があります。すると、恥ずかしい思いをすることも……。では“昨日セックスしたことがバレる要因”とは?

昨日と服が同じ

「私の職場はほとんどが男性。しかもオジサンばっかりで、ファッションになんてまるで興味ない人たち。あるとき、クラブで遊んだ日に、男の家に泊まって直接出勤したことがありました。

気付かれるはずがない……って思ってたんだけど、ひとりのオジサン社員に、“昨日と服が同じだね”とボソッと言われてしまった。ゾッとしました」リノ(仮名)/28歳

確かにほとんどの男性が、女性の服になんて興味はない。年齢が高ければ余計そうでしょう。でも、なかには例外もいることをお忘れなく。

首もとの跡

「日曜日、彼の家でタコパをして、そのときに油が首にはねて軽い火傷をしてしまったんです。その部分に絆創膏を貼って、翌日出勤しました。

するとひとりの男性社員に気付かれ、“お盛んだね”と言われた。キスマークを隠してると思われたんですね。でも、実際エッチはしてたし、なんか強くは反論できませんでした」アイ(仮名)/28歳

キスマークは分かりやすい合図ですよね。それを隠そうと絆創膏を貼る人もいますが、余計目立ってしまう場合もあるのでそのままのほうがいいかも。

表情が明るい

「私にはずっと好きな人がいました。でもその人には彼女が……。それでも気持ちは変わらず、彼はそれに応えて抱いてくれました。浮気……だけど私はそれでも良かった。

すると翌日、仕事中に男性社員に“なんかいいことあった?”と聞かれました。私の表情が明るかったからだって。意識してないつもりだったけど、出ちゃうもんなんですね」ユウミ(仮名)/29歳

妙に明るかったり、スッキリした表情をしていれば、何かあったのかな……と思われて当然。普段おとなしい人のほうが、そういった変化が出やすいかもしれません。

朝から眠そう

「あるとき、職場の上司に呼ばれました。そこで、“お前昨日ヤッたな?”と唐突に言われました。何事かと思ったけど、確かに正解だったので、何も言えず……。

すると上司が“お前は分かりやすい”と。男と会った日の翌日は、朝からクタクタで眠そうにしている。それは他の社員みんな気付いてる……と。知らない間に噂が広まっていたようです。顔から火が出そうになりました」ナミ(仮名)/30歳

お泊りをすれば寝不足にもなり、翌日はなかなか眠気も覚めません。こらえ切れず、仕事に支障が出るようだと、注意されても仕方ないでしょうね。

“周囲の人に昨日エッチしたことがバレる要因”をご紹介しました。

エッチするのは何も悪いことではないのに、していることがバレると気恥ずかしい思いをするのは事実。周りの干渉を受けたくないのであれば、翌日こういった点に注意してお過ごしください。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

美スッピンへの第一歩!みんな挑戦してるアレ知ってる? – PR

(C) F8 studio / Shutterstock
(C) g-stockstudio / Shutterstock
(C) Antonio Guillem / Shutterstock
(C) WAYHOME studio / Shutterstock