男子大暴露!「本当のエッチ」より興奮した官能LINE3選
官能表現の応酬
「飲み会で知り合い、二人で何度か会ってエッチした子がいました。とりあえず、カラダだけの関係を楽しんでいる感じ。その子にあるときLINEしてみました。
気分を盛り上げる意味で、“早く君の淡いピンク色の乳首に吸い付きたい”と、官能的な内容を送りました。
すると彼女から返信が。“私もあなたの黒光りするモノにしゃぶりつきたい”。ワオッ!
なかなかやるじゃないかと、さらに俺は“足の付け根にある蜜壺に指を差し込んで……”と応戦。彼女から“突起物の先端から恥ずかしい汁が……”と返って来た。
しばらく官能表現の応酬が続きました。正直、かなり興奮しました」シンジ(仮名)/32歳
カラダの部位当てクイズ
「彼女とまだ付き合ったばかりのころ。“ひとりエッチをしないで欲しい”と言われました。なんでも、恋人以外の人と想像でもするのは浮気だと。
なので僕は、“なら君でするからおかずちょうだい”とLINEで言ったんです。“おっぱいの写真ちょうだい”と言うと、一枚送られてきました。でも、アップすぎてなんだかもう判別できない……。
するとその流れで、カラダの部位当てクイズが始まりました。彼女がドアップで撮ったのが、どのカラダの部位かを当てるクイズ。超難問。どこを撮っても肌色であることしか分からず、正解できない。
ようやくそこに、違う色の写真が。黒い、毛のようなものが写っている……。これは、まさか……。彼女からも“これをおかずにどうぞ”とメッセージが来た。
正解は……頭。やっぱり!って、なんだこのやり取り!」ユウイチ(仮名)/30歳
「カラダが忘れられない」
「セフレがいたんだけど、あるとき彼氏ができて別れることになりました。ところがその一ヶ月後、再び連絡が来た。
“あなたのカラダが忘れられない”って言うんですよ。マジかよ……と思いました。嬉しいじゃないですか。俺のカラダってそんなすごいの?
そんな感情を抑え、あえて冷静に“普通のカラダだよ”と返しました。そして“俺のカラダのどこがいいの?”と掘り下げてみた。
“フォルムが綺麗”“バランスがいい”“肉感も素晴らしい”などなど、散々褒めさせました。気分良かったですね~」ユウシン(仮名)/29歳
“本当のエッチより興奮したLINE”をご紹介しました。
エッチも実際にしてしまうと、意外とあっさり終わってしまうことがあります。その前に、こうしたやり取りで気分を盛り上げておくことで、最高の興奮や快感を味わうことができるようです。
(C) TORWAISTUDIO / shutterstock
(C) sakkmesterke / shutterstock
(C) Vasyl Hubar / shutterstock