男を飽きさせる…!「つまらないHをする女」12星座ランキング

文・沙木貴咲 — — Page 3/4

8位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)

性欲はそれほど強いわけではありませんが、エッチへの関心が高く、積極性もあるのが双子座女子。

オモチャを使ったプレイにも興味を持ちやすく、男性が退屈することはないでしょう。いつも刺激的な二人の時間を楽しめるはずです。

9位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

普段は穏やかな牡牛座女子ですが、一線を超えると、肉食女子の顔を覗かせます。好きな人の心も体も独占したくなり、意外なほど激しい一面を見せるでしょう。

「あの彼女がこんなにも積極的だったなんて……」と、メロメロになってしまう男子は多いはず!

10位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座女子は、快楽に対して積極的。自分が気持ちよくなるだけでなく、相手にも楽しんでもらおうとするので、アグレッシブなエッチが楽しめるでしょう。

また、牡羊座女子は、自分が主導権を握りたいタイプなので、彼が受け身なタイプであれば相性はピッタリ!さらに、自分より強気で強引な男性に対しては、上手にMっ気を見せられるようです。

11位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

愛情深い魚座女子は、彼氏の求めることには積極的に応じようとします。愛されることが大好きなので、拒否したり、自分からエッチの主導権を握ろうとしたりはしないはず。

普段は可愛らしく清楚なタイプに見えても、ベッドの上ではどっぷり快楽にハマるタイプ。彼とのエッチはいつも濃厚になるようです。男性の方が飽きる、ということはほとんどないのでは?

……残るは、12位と1位。射手座と山羊座が残っていますが、「エッチがつまらない」と思われやすい星座はどちらでしょうか?