男を飽きさせる…!「つまらないHをする女」12星座ランキング

文・沙木貴咲 — — Page 1/4
男性にとってエッチは、とても大事なもの。彼女との関係が長く続くカギにもなります。つまり、セックスが楽しくない彼女は、男性から飽きられやすいかも……。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんが、男性に「エッチがつまらない」と思われやすい女性を12星座別にランキング! あなたは大丈夫?

2位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

華やかな印象の獅子座女子ですが、エッチは意外と奥手だったりします。男性から「性欲強そう」「脱いだらスゴそう」という勝手なイメージを持たれやすく、実際にベッドインしたらガッカリされることも。

ただ、一度でも自分が気持ち良いと思えるエッチができれば、その相手を本命彼氏として、快楽にのめり込んでいくでしょう。

3位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

乙女座女子は、潔癖なイメージを持たれがちですが、エッチに奥手というわけではありません。むしろ、好きな人に喜んでもらいたい気持ちが強いので、ベッドの上では積極的。

普段の清楚な印象とのギャップに、男性はドキドキしちゃうかも!?

ただし、エッチを純粋に楽しむのではなく、テクニックを磨くことに走ってしまう傾向もあるので、その点は注意したいところ。

4位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

恋人への愛情の強さが、そのまま性欲の強さとしてあらわれる蠍座女子。本当に好きな男性としかエッチしない一途なタイプです。

蠍座女子のセックスは、濃厚で時間が長い傾向があります。その分、男性にもタフさが求められるのですが……。体力のない男性は、途中でギブアップしちゃうかも!?