男子欲情!? 「一緒に風呂入りて~」と興奮した女子からのLINE3つ

文・並木まき —
彼女から届いたLINEに、突如ムラムラしてしまった経験がある男子も。そこで今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、男子が思わず「一緒にお風呂に入りたい!」とムラついてしまったLINEをご紹介します。

「未読スルーからのお風呂入ってた!」

「付き合う前の女の子に夜LINEを送ったとき、未読スルーから『ごめん!お風呂に入ってた』という報告があると、なぜかムラムラきますね。

僕の場合、彼女からコレを言われてもあまりムラつかないんですけどね……。

まだ深い仲になっていない子からこのようなメッセージが送られてくると、つい『一緒に入りたい』って返事しちゃいます(笑)想像力を刺激する言葉だなって思います」ケンイチ(仮名)38歳/映像

まだ見ぬ女性の体を想像するのか、彼女になりそうという段階での「お風呂入ってた」報告にムラつくという声は、男性からよく聞きます。

「テニス終わった~」

「僕の彼女はテニスをしているんですけど、この間の猛暑日に『テニス終わった~』という報告と一緒に、上半身が汗だくになった写真を送ってきました。

その写真がなんともエロくて、顔は写ってなくてブラジャー付近の汗ジミがメインに撮られたものだったんです。

彼女はきっと何気なく送ったんだと思うんですけど、思わず『うわー。今すぐ一緒にお風呂に入りたい!』って思いましたね」ユウタ(仮名)29歳/IT

欲求不満状態だと、ちょっとしたことで想像力を掻き立てられる男子も結構いるようですね。

「色っぽい浴衣写真に思わず…」

「付き合い始めたばかりの彼女が、この前女友達と遊んだときに浴衣を着たって写真付きで報告してきたんです。

その写真が、普段とは別人のように色っぽいのなんのって……。

頬が赤く見えるメイクをしていたせいもあると思うんですけど、まるでお風呂上がりみたいなセクシーな写真だったんですよ。

見た瞬間、『やべ。この子と一緒にお風呂に入りたい』って思っちゃって、次に会ったときに実現しました(笑)」トモアキ(仮名)34歳/出版関係

浴衣を着るときにはうなじが見えるアップヘアをする女子も多く、そんな姿を「セクシー」と思う男子も多数。普段とは違う“色気”を感じると、男子の気分もたかまるようですね。

女子はなにげなく送ったLINEでも、男子は想像力がかき立てられ、思わずムラムラしちゃうこともあるようです。男子を誘いたいときだけでなく、彼との倦怠期にも試してみる価値があるかも!


#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

男が「この女、ちょっと太ってるな…」と思う瞬間3選 – PR

(C) Y Photo Studio / Shutterstock
(C) 4 PM production / Shutterstock
(C) NJ photograph / Shutterstock