男子禁制女子トーク!

セックスレス解消!男を欲情させる「寝室の作り方」4選

文・脇田尚揮 —
カップルの悩みの中でも、特に深刻なのが“セックスレス”。身体の問題は、愛し合うふたりにとっては非常に重要なことですよね。でも、ちょっとした工夫でその問題を解消できるとしたら……。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“セックスレスを解消するための寝室の作り方”をご紹介いただきます。

■綺麗に飾る必要ナシ!

彼との愛を育む場所である寝室は、できる限り可愛らしく綺麗な状態にしておきたいと考えるのが女心ですよね。

でも実はそのアクション、風水的にはNG。

大切なのは、彼がリラックスできるような開放的な空間を作ることです。背が高い家具や、モノをたくさん置き過ぎないのがポイントです。

窓にはレースのカーテンと遮光カーテンを合わせるとGOOD。彼の疲れを癒すような雰囲気を演出するのがポイントです。

■間接照明と差し色の赤を有効活用して

寝室において、照明とカラーは非常に重要となります。

照明は直に照らすよりも、間接照明や暖かい色のライトにするのが理想的。そうすることで、気持ちの盛り上がりが段違いに。

そして、寝室のカラーですが、赤、さらに言えば朱色が理想的です。でも、部屋のメインカラーにするのはNG。興奮して落ち着くことができません。

差し色としてワンポイントで使うようにして。間接照明と差し色の赤で、艶めかしい寝室を作り出しましょう。

■アロマなどの香りを用いるのも効果的! 最強はイランイラン

香りというのは、人間の記憶に最も残りやすいものだとされています。これは昔の人も非常に大切にしており、愛を育む寝室には香炉を焚いたと言われています。

あなたも、寝室に香りをうっすら漂わせてみましょう。オススメの香りは“イランイラン”。性欲を高めてくれると言われています。

ただし、寝室で火が出るものを使用するのは危険なので、ディフューザーなどでアロマを漂わせるのが理想的です。

セックスは一度習慣化してしまうと、刺激を得るのはなかなか難しいもの。

もちろん、肉体的な部分でなく精神的な繋がりも大切なのですが、ひとまず風水を使って環境を整えてみてはいかがでしょう。何かしらの変化を起こすことができるはずです。

#恋愛 記事、
#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

男が「この女、ちょっと太ってるな…」と思う瞬間3選 – PR

(C) LaineN / Shutterstock
(C) Goran Bogicevic / Shutterstock
(C) Africa Studio / Shutterstock
(C) / Shutterstock