男子禁制女子トーク!

今日エッチできないの。男を傷つけない「生理中のかわいいH断り文句」3つ

文・塚田牧夫 —
男性が彼女と会うときの楽しみのひとつ、エッチ。それを断られたらガッカリもするでしょう。でも、女性は体調によって仕方ないときもあります。そんなときは、可愛らしい言い回しで伝えられたらいいですよね? 男性たちに、“可愛いと思う生理中のH断り文句”について聞いてみました。

「チクショー」と悔しがる

「夜、彼女とお店で食事をしていたんです。途中でトイレに行って戻ってきたとき、なぜかすごく険しい表情をしてたんですね。そして、“生理になった”と。ああ、そういうことかと納得。

彼女はエッチできなくて残念だと悔しそうに言うんです。“チクショー”と言いながら、拳を膝に叩きつけていました。その姿を可愛いと思いつつ、笑っちゃいましたね」キイチロウ(仮名)/32歳

男はもちろんエッチしたいものですが、彼女も同じ気持ちでいてくれると嬉しい。あからさまに悔しがる彼女を見たら、エッチの一回や二回ぐらい我慢するのも苦ではないでしょう。

「アッチの穴なら…」

「彼女がうちに遊びに来たときです。イチャイチャしようとするんだけど、どうも彼女がのってこない。いざ抱き寄せたら、“生理なの”と言われました。なるほど、と。

彼女が申し訳なさそうに謝るんですよ。俺は雰囲気を明るくしたいと思って、“えー”とわざと残念そうにして言ったんです。そうしたら“アッチの穴なら……”と彼女が。

“いけるかな……”とモゾモゾしてる。いやいや、こっちも野獣じゃないから」ヒデアキ(仮名)/29歳

彼氏のために頑張ろうとする姿は微笑ましい。ただ、無理する必要はありません。もしそこで、強引にしてくるような相手なら、関係を考え直したほうがいいでしょう。

「次回は2倍しよう!」

「彼女とデート。待ち合わせ時間から十分くらい遅れて彼女がやって来ました。そこでいきなり、“生理になっちゃって”と言いました。“だから今日はエッチできない”って言うんですね。

まあ、残念ではあるけど、最初に言ってもらえると心の準備もできますからね。ありがたい。そうしたら彼女が、“次回は二倍しようね!”だって。

体力的に厳しいかも……と思いつつも、次回会うのも楽しみになりました」ヨウスケ(仮名)/29歳

いざエッチ……というときに生理だと言われるよりも、予め伝えられていたほうがガッカリもしません。申し訳なさそうにされると、男性側も同じような気持ちになってしまうので、こういう明るい言い方は嬉しいですね。

“男が可愛いと思う生理中のH断り文句”をご紹介しました。

せっかく気分がのってきているところで、生理だとは切り出しにくいかもしれません。雰囲気を壊さずに、さらに可愛いと思ってもらえるような、こういった言い回しをうまく使って伝えてください。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策 – PR

(C) pathdoc / Shutterstock
(C) Roman Samborskyi / Shutterstock
(C) baranq / Shutterstock
(C) Mikhail_Kayl / Shutterstock