彼のセリフでわかる! 男性がドキドキする彼女の仕草

文・脇田尚揮 —
ある程度の年齢の男女が付き合っていれば、どうしても避けて通れないもの、それはエッチですよね。彼に喜んで欲しいと思っている女子は多いと思います。とは言え、自分からあれこれ聞くなんてはしたないし、そもそも彼がどんなエッチか好きかもわからない……。安心して下さい。いつもの彼を想像するだけで、“彼の好きなエッチ”が分かってしまうのです!今回は、占い師の脇田尚揮さんに“彼のエッチの興奮ポイントが分かる心理テスト”をご紹介いただきます。

【質問】

大好きな彼とのエッチ。でも、あなたはなぜか感じることができませんでした。さてその時、彼はあなたに何と言ったでしょうか? 彼なら何と言うか、想像してみてください。

A:「ゴメン」

B:「今日はダメだったね」

C:「俺は気持ち良かったよ」

D:「何が悪かったの?」

彼が言いそうなセリフはもう決まりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

診断できること:彼のエッチの好み

A:「ゴメン」を選んだ彼…少しSM要素を取り入れて欲しい

彼はあなたに支配されるようなエッチに興奮するようです。相手が自分の自由を拘束するという感覚にドキドキするのかもしれません。目隠しや縛りなど、ちょっとしたSMプレイで2人の世界を変えてみましょう。

また、彼はパートナーから言葉で責められたり、逆に甘えられたりしても興奮するようです。官能小説のようなエロい言葉をあなたが口にするのを、密かに期待しているかも。

B:「今日はダメだったね」を選んだ彼…前戯に時間をかけると満足

彼はマイペースで、じっくりと時間をかけたエッチが大好き。日々の喧騒から離れて、二人だけの甘美な時間を楽しみたいと思っています。そんな彼の理想は、リゾート地や温泉宿でのしっとりとしたエッチ。

また、彼はふたりの繋がりを大切にする傾向があるため、挿入前のハグやキスといった前戯を重視する傾向があるでしょう。彼女がいつもより長く前戯をしたり、エッチ後まで気を遣ってくれたりすると彼は大いに満たされるはず。

C:「俺は良かったよ」を選んだ彼…奉仕されることで興奮しそう

彼はあなたから尽くされるのが大好き。自分が特別扱いされていると感じると、とても興奮するでしょう。あなたが彼に奉仕してあげれば、彼もあなたを喜ばせたくなるはず。

また、彼はスポーツ感覚のエッチも好きなので、さまざまな体位やプレイに挑戦することで興奮しそう。ちょっと大変かもしれませんが、“48手”すべてに挑戦してみても良いかも。

D:「何が悪かったの?」を選んだ彼…シチュエーションや“大人のおもちゃ”で大興奮

彼は一見おとなしそうに見える“ムッツリスケベ”で、その場のシチュエーションやムードに興奮するタイプでしょう。彼を感じさせるエッチを目指すなら、間接照明などに気をつかった雰囲気作りが大切になってきそう。

また、探求心が人一倍旺盛で、あなたが感じていることが分かると興奮するタイプ。そのため、“大人のおもちゃ”を使ったエッチなんかはピッタリ。あなたが感じる姿をもっと見たい、という彼の好奇心を掻き立ててあげましょう。

今回は「彼のエッチの興奮ポイント」が分かる心理テストをお届けしました。

次のエッチの時には、さり気なく新しいプレイを提案してみるのもアリかもしれません。彼を満足させるのはもちろん、あなた自身も満足できるようなプレイを目指していきましょう。

© Kiselev Andrey Valerevich / Shutterstock
© nd3000 / Shutterstock
© 4 PM production / Shutterstock

※2018年6月8日 作成