キス…してる?女子が気付きにくい「愛のないH」の特徴3つ

文・塚田牧夫 —
セックスレス状態になってしまうと、そこからの関係修復はなかなか困難。でも、“してるから大丈夫”というわけではありません。心のこもったエッチでなければ意味がありません。そこで今回は、“女子が気付きにくい愛のないエッチの特徴”というテーマで、経験者に話を聞いてみました!

スマホをいじりながら

「彼とエッチしてたときです。バックになったとき、チラッと横の窓を見たんです。そうしたら、僅かにカーテンが開いてたんですね。そのガラスに彼の姿が映ってました。

すると彼、“あっあっあっ……”とか言いながらも、スマホをいじってるんですよ! このヤロウ……と思いました」アミ(仮名)/26歳

バックのときは、彼の表情や仕草は確認できませんからね。もしかしたら、集中していない場合も……。一度、鏡などを使って確認してもいいかもしれません。

コンドームをつけない

「セフレみたいな感じの彼がいました。月に一回ぐらい会ってエッチするんだけど、あるとき。もうすぐフィニッシュ……というときでした。

彼が“イクイク……”と言って、最後に腰を引いたんです。そして、お腹に発射。あれ、ゴムは? 聞いたら、“途中で破けた”とか言うんです。ならつけ直せよ!」

コンドームをつけず、生での挿入は男の憧れでもあります。それができるのは、将来を考えられる“本気の彼女”、もしくは“何も考えていない相手”となります。さて、あなたはどっち?

気付けば…キスがない

「うちは、会えばエッチしてたし、セックスレスなんて無縁だと思ってました。でも、あるとき、ふと気付いたんです。エッチが終わったあと、余韻に浸っているところでした。

エッチの流れといえば、キス、フェラ、クンニ、挿入だと思うんです。でも、キスしてない。しかも、もうだいぶしていない……。そこで急に我に返りました。私たちのエッチには、愛がない……と」エリ(仮名)/30歳

キスは根本的な愛の確認の行為。エッチをしてても、毎回それがないのは愛があるとは言えません。単に性的欲求を満たしているだけにすぎませんよね。

“女子が気付きにくい愛のないエッチの特徴”をご紹介しました。

セックスレスではないからといって安心はできません。エッチをしていても、愛がなければ関係良好とは言えません。彼に“集中していない”などの気配が見られたら、ちょっと注意したほうがいいかもしれませんね。


#恋愛 記事、
#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

男が幻滅してる!アラサー女子の「スッピン問題」… – PR


(C) Roman Samborskyi / Shutterstock
(C) Marina Fedosova / Shutterstock
(C) conrado / Shutterstock