男子禁制女子トーク!

ひとりH禁止令?不倫女が夜な夜な送る「破廉恥LINE」覗き見3発

文・塚田牧夫 —
不倫をしていても、やっぱり「家庭は壊したくない」という人がほとんど。すると、カラダの関係のみということもあり、肉欲丸出しの大胆な要求の応酬となる場合も。一体どんなやり取りをしているのか、気になりますよね? そこで、“不倫女から送られてきた破廉恥LINE”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました!

「お尻がヒリヒリするの…」

「結婚して旦那さんのいる女性と仲良くなったんです。ただ、旦那さんが家を空けることが多いみたいで、そういうときに会ったりしています。

その人が、とにかく辛いもの好き。激辛系の食べ物をよく食べに行っているようでした。そんな日の夜、LINEが来るんです。“お尻がヒリヒリするの……”って。

“大丈夫? 見せてごらん”って言うと、“先生どうですか?”と、お尻を突き出した写真を送ってくるんです。

服を着ていて何も見えないんだけど、“うん、元気そうだね! 問題なし”と返しています。ふざけてますよね(笑)」マサヒロ(仮名)/28歳

「スイカ×アボカド×ニンニク」

「三十歳を過ぎてから、徐々に精力低下を感じていたので、それを彼女に相談したんです。ちなみに彼女は家庭がある女性。俺はバツイチ独身。

そうしたら、プレゼントをくれたんです。“これで健康ドリンクを作って飲んで”と、ミキサーをくれました。

どんな材料がいいのか……と思っていたら、彼女がLINEでいろいろアドバイスをくれたんです。“スイカ×アボカド×ニンニク”や“バナナ×セロリ×生姜”などなど、精力アップドリンクのレシピを送ってくれました。

こういった材料に豆乳を混ぜてミキサーにかけて、ハチミツなんかで味を調えてみるんですけどね。いかんせんマズい!

でも、効きそうではあるんです。ただ、ニオイが強烈……。朝はとても飲めたもんじゃないので、夜に作ってせっせと飲んでます」イツオ(仮名)/34歳

「ひとりH我慢できた?」

「結婚している女性と付き合ってるんですけどね。以前、“旦那が急に出張になった”ということで、突然、ひとり暮らしの俺の部屋に遊びに来たんです。それで、エッチなことをするわけなんですが……。

その日、休みだったから昼間に二回もひとりHしちゃってて……彼女のときに頑張れなかったんです。勃ちがイマイチで……。

そこで彼女から“ひとりH禁止令”を発令されてしまいました。いつでもエッチできるよう備えておくように、とのこと。で、たまに夜中に“ひとりH我慢できた?”ってLINEで確認してくるんです。

これが冗談ではなく、本当に我慢できたかどうかを判断するために、エッチ終わりに精液チェックが入るんですよ……。コンドームに残ってる精液量が少ないと、バレる。そして怒られる。

突然会う機会も多いので、意外と気を抜けないんですよね」タツノリ(仮名)/30歳

“不倫女が男に送る破廉恥LINE”をご紹介しました。

結婚しても、欲求不満を抱えている女性が多いようです。アバンチュールを楽しむのもいいですが、せいぜいバレないように。相手の男性にも迷惑が掛かりませんように……。

#恋愛 記事、
#LINE 記事を、もっとみる。

#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

男子幻滅…! 「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」にする方法 – PR

(C) Forewer / Shutterstock
(C) S_Photo / Shutterstock
(C) Forstock / Shutterstock