カラダでお仕置きを…男が猛烈に「彼女を抱きたくなる」瞬間 4つ

文・塚田牧夫 —
誰しも、性欲がムラムラ~っと湧き上がってくることはあります。男性なんて特にそう。女性のある一面を見て、突然スイッチが入ることもある。彼女としては、彼の期待に存分に応えてあげたいですよね? では、それはいつなのか。男性たちに、“猛烈に彼女を抱きたくなる瞬間”について聞いてみました!

別の男の影を感じたとき

「彼女から友だちと飲みに行くという連絡がありました。“帰りに寄るね”と言っていたから待ってたんだけど、結局やって来たのは朝方。そこで何気なく“女性だけ飲んでたの?”って聞いたら、言葉を濁すんですよ。絶対男がいた……。

なんかムカムカしてきちゃって、それをおさめるために抱きました。朝から燃えましたよね」キョウ(仮名)/30歳

他の男に対する嫉妬が、性欲となって溢れ出たんでしょう。二人の関係が冷めてしまったときなど、あえて嫉妬させて修復を図るというのもひとつの手ですね。

不安から解放されたとき

「会社で健康診断を受けたんです。そうしたら、検便で引っ掛かってしまって……。内視鏡検査を受けることになったんですけど、ドキドキでした。親戚に大腸がんで亡くなった人がいたので。

でも、すぐに結果が出て陰性と判明。不安から解放された瞬間、彼女とエッチしたくなりました」シン(仮名)/32歳

命が危険にさらされれば、性欲がどうこう言ってられませんからね。不安が解消されたことで、抑えていた欲求が爆発しちゃったんでしょうね。

無防備なところを見たとき

「深夜、彼女が酔っぱらって帰ってきたんです。服もはだけてて、ブラ紐も見えてるし、とにかくだらしない。軽い女にしか見えず、こんなの絶対に狙われる。

何回か注意はしてるんですよ? 無性に腹が立ってきて、エッチなお仕置きをしてやりました」アラタ(仮名)/28歳

何度言っても分からないようなら、カラダで分からせるしかないですからね。かといって女性に手を上げるわけにもいかないので、別の形でのお仕置きとなったんでしょう。

別れを告げられたとき

「彼女と部屋でテレビを観てたんです。そうしたら急に“話がある”と言い出した。なにごとかと思ったら、“別れたい”と言うんです。

理由はいろいろ。もちろん思いとどまるよう言ったけど、決意は固かった……。そこで、最低だと分かっていながらも“最後にヤラせてくれ”って言ってしまいました……」ユキヤ(仮名)/28歳

もう二度とできない……と思うと、無性にしたくなってしまう。それが男の性。それに男としては最後の悪あがきで、なんとか思いとどまって欲しい……という切ない思いも込められています。

“男が猛烈に彼女を抱きたくなる瞬間”をご紹介しました。

男性の性欲のスイッチは、思わぬ瞬間に入るものです。上手にONとOFFを操って、良好な関係を保っていきたいところですね。


#恋愛 記事をもっと読む!
#性欲 について、もっと深く知る。

あなたは大丈夫?結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ – PR


(C) Volodymyr Tverdokhlib / Shutterstock
(C) Sotnikov Misha / Shutterstock
(C) Galina Tcivina / Shutterstock
(C) Family TV / Shutterstock