ヤッて良かった?意外と気まずくならなかった「男友達とのエッチ」3選

文・塚田牧夫 —
付き合っていない相手と、エッチしてしまうこともあると思います。それが男友だちであった場合、「接し方が分からなくなった」という女性の話もよく耳にします。でもなかには、「意外と気まずくならなかった」というケースもあるようです。今回はそんな経験のある女性たちに聞いたお話をご紹介しましょう!

お互いに予感していた

「知り合ってもう五年以上も経つ男友だちとお酒を飲んでいたら、いい雰囲気になってきたんです。関係は大丈夫かな……という不安もよぎったけど、流れでエッチしてしまいました。

終わったあと、その男が言ったんです。“お前とはいつかこうなる気がしてた”って。そういう予感がしてたって言うんですけどね。そう。私もそうなんです。実は私も、会ったときからなんとなく思ってました。

この人とはいつか何かある……という予感があったんですよね。そんな心のなかのモヤモヤが晴れたような気がしました。エッチしたことで、なんかスッキリしたんです。

それ以降は、もちろんしてませんよ。本当にその一回だけです」ナナコ(仮名)/28歳

励まし合うためだった

「私が、三年も付き合った彼にフラれたときでした。もう、この世の終わり……ぐらいに落ち込んでいたんです。

そうしたら、仲の良い男友だちから“飲みに行こう”と連絡が来ました。たぶん誰かから私の話を聞いて、励ましてくれるんだろうと思っていました。ところが違った。

会ってみたら、向こうも絶望の淵に立たされたような顔をしてたんです。どうしたのかと尋ねると、なんと向こうも彼女にフラれたんだと。

そこからお酒を飲みまくり泥酔状態となり、“よし、やるか!”みたいなおかしなテンションになってしまいました。そして、そのまま流れでエッチ。

でも、それでお互いちょっと元気になったんですよね。今回はそういうタイミングだったんだ……と認識し合い、今でも普通に友だちです」タエ(仮名)/30歳

命の危険を感じて仕方なく

「学生のときの話です。お金が全然ない男友だちがいたんです。仲が良かったので、たまに料理を作って持って行ってあげていました。

ある冬、私は車で彼の家に料理を届けたんです。でも、ドアを開けたら、真っ暗。なんと、料金未払いで電気を止められていました。かろうじて懐中電灯でしのいでいました。

でも、冬ですよ。めちゃくちゃ寒いんです。なので、食べ終わったので早々に帰ろうとしたら、なんと外は雪。車で帰るのは危ないような状況でした。

泊まらざるを得なくなってしまいました。布団はひとつ。寒いから一緒に寝ますよね? 薄っすい煎餅布団ですよ。寒さをしのぐため抱き合って寝ますよね? エッチしますよね?

そんな感じでしちゃったんですよね。おかげでなんとか無事、朝を迎えることができました」レイコ(仮名)/27歳

“意外と気まずくならなかった男友だちとのエッチ”をご紹介しました。

こういう例もあるようです。だから、友だちとエッチしてしまっても、そこまで思い詰める必要はないかもしれません。なるようになる。そのぐらいの認識でいいのかも?


#恋愛 記事をもっと読む!
#セックステクニック についても知る♡

長時間のデートでも快適&ふんわりスカート知ってる?♡ – PR


(C) Bogdan Sonjachnyj / Shutterstock
(C) Pikoso.kz / Shutterstock
(C) Lolostock / Shutterstock